ロールキャベツ | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

久しぶりにランチに行こうと思って。
東京で食べた、つばめグリルのハンバーグとクラムチャウダーが忘れられずてへぺろ
京都発祥の洋食屋さん、東洋亭に行ったら長い列ができていて。何年か前もそうだったな。そんなに人気なら、食べてみたい! しかし、並ぶの嫌なので、別のお店へ。

グリルマルヨシさん
昭和21年1946年創業の老舗洋食屋さん
ほとんど並ばずに入店できて。
ここに来たら、ロールキャベツでしょ!!
いや、他も美味しそうなんだけどね。

美味しゅうございましたニコニコ

パジャマやスウェットなど買い物して。

コーヒータイム
ちょっと贅沢に たっぷり、美味しかった


我が家のお花たち ウィンターコスモス

真綿色したシクラメン

おやつに鳩サブレー
関西では買えないのが残念ショボーン
でも、そのほうがいいのかも?