映画 きのう何食べた? | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

本日 11月3日公開
劇場版「きのう何食べた?」
TOHOウェンズデイで、初日に観て来た

昨日夜遅くに座席予約しようとしたら、
昼過ぎの回はほぼ完売で、なんとか予約
ちょうどいい感じの席で真ん中で、良かった
ただ、座席を100%売っていて、びっくりびっくり
少し前までは両隣りが空席だったから、
人がびっしりに慣れなくて

映画は、おもしろかった😊
内野聖陽 西島秀俊 うまいわ〜
主演女優賞と主演男優賞を
笑って ほろりとして 笑って
温かな笑い 悪い人がいない 誰も悪くない
観ていると、ご飯食べたくなる
空腹で観ると、ちょっと悲しいかも
大切な人と、ご飯を食べる幸せ
お金かけなくていい、ささやかなご飯

そういえば、昨日のニュースで、
内野聖陽さんが紫綬褒章を受賞したと
いい俳優だからね
でも、これは、何が基準なの?
推薦する団体があるの?

終わったら、お腹空いた〜!!
久しぶりに、焼き鳥屋さん
からあげ定食にした
う〜ん、ちょっと、味が落ちたかも?
肉の旨味が減った気がする