能勢妙見山 のせでんハイキング | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


妙見山に行ってきた

初めて


いろいろコースがあるんだ


上杉尾根コースを行きます


展望ベンチから

方向は、わかっておりません!
大阪平野、なのかな?


コース上には矢印がある
下見して、これを貼りつけて、撤収する
電車に乗って来てもらうため? 大変だ


お寺の名前は無いのね


星嶺からの眺め


山門が大阪府能勢町と兵庫県川西市との境


三角点 標高660.1mとな


うまの道、だって

馬で駆け降りたのかな?


とよのコスモスの里 入らなかったけれど


道に咲いている これで十分


余野十三仏 こういうの、楽しいね



ゴールして、余野のバス停から池田駅まで

ウォンバットのいる街

また会いに行こうかな


暑くて疲れたけれど、楽しかった

また行こうっと


上杉尾根コースを登っている最中

警察と書いた服を着た男性が追い越して行って

そのうち、後ろからまた2人やって来て、

何やら作業をしていて

少し先に行くと、3人?ほどいて、

担架?に乗せられている男性?が

その間、上空をヘリコプターが飛んでいた

今日の参加者ではないのかな?

登っている途中で、倒れたのか?

同行者がいたみたいだけど

無事だといいな