チョコアイスとスパイスカレー | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

バレンタインデー商戦の季節ウインク
楽しみは、チョコアイス
い~っぱいあって、迷うけれど
分かりやすい場所、並ばなくて良かったので

私は、ブランにした

友達の買ったノワールとともに

ノワールのほうがコクがあり少々苦味も
ブランのほうがあっさりしていて甘い
どちらも美味しい😋

会場をグルリと
外国のもの、日本のもの
苦味のあるものが多いかな、今の流行りで
味見したものは苦味はあるが後味が良かった

パッケージも凝っている
で、当然ながら、高い!!

夕飯は、スパイスカレーを食べに行った
混んでいるかと思いきや、タイミング良く、
すんなりと入れた

A、C、Dのトリプルカレー、玄米

高野豆腐をカレーに入れるなんて!
筍とアボカドのサラダ添え、とは?
美味しかったけど