大坂なおみ選手、おめでとう | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言



皆が知っている、嬉しいニュースキラキラルンルン
大坂なおみ選手、全豪オープン優勝🏆
本当におめでとうございます拍手

第1セット途中から、NHK総合の中継を見ていた。タイブレークの末、第1セットを先取。第2セットでチャンピオンシップポイントを取った時は、このまま行く!と思ったんだけど。そう簡単にはいかなかった。3度のチャンスをすべて失い、第2セットを落とした。あ~、負けてしまうのかな~ショボーンと思った。
しかし!!
トイレット休憩を取って、戻ってきたなおみちゃん(馴れ馴れしくてごめんなさい)、第3セットは落ち着いていた。早々に相手のサービスゲームをブレイク。やはり簡単には勝たせてもらえなかったけれど、ついにその瞬間が!!

素晴らしいわ爆笑
ありがとう❤️
おめでとう爆笑拍手
とってもチャーミング照れラブラブ

対戦相手のクビトバ選手
素晴らしいわ~。美しいし。強いし。

全豪オープンの優勝を決めるのに、
世界ランキング1位2位になるのに、
ふさわしい試合だった。
両選手に拍手拍手
良いものを見られた。