宝塚花組公演 CASANOVA | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

三連休初日
宝塚大劇場へ

15時からの貸切公演
ヅカ通の友達のおかげでチケット入手
前日に初日を迎えた花組公演

この場所にはいつもお花が飾ってある
公演をイメージした花かな

第2幕開演前の劇場内

貸切公演のため、
開演前に高翔みず希組長のご挨拶
幕間に抽選会
終演後にトップコンビのご挨拶
がある。
開演前のアナウンスで、一本立てだと知り😅
指揮者が塩田明弘氏で驚いたびっくり
楽しかったな~ルンルン

久留米絣のバッグを持って行った
初めて使ったのだニコニコ
私と一緒にあちこち行こうね~。

お土産は、づか乙女
久しぶりに


お抹茶を買ってこないといけません


13時に宝塚駅で待ち合わせ
まず、ランチ
先月、別の友人と入ったお店
人気店なのね~、少し待った
カロリー高~い!
でも。ナス🍆、美味しいよ~ニコニコ
子どもの頃はどちらかといえば嫌いだった
味覚って、変わるのねんウインク