映画を観たよ | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

レディースデイなので、映画を観に行った。
2019年  最初に観たのはこれ。

こんな夜更けにバナナかよ
三浦春馬君が出演しているから、
というのが、観た大きな動機てへぺろ
観たほうが良いですよ。

お昼ご飯を食べて、次はこれ。
ボヘミアン・ラプソディ

特別に、クイーンに思い入れがあるわけではないのだけれど。
公開以来ずっと観に行こうと思っていて、やっと行けた。
孤独なのね~。
人は皆、孤独なんだなあ。
音楽の音がとても良かった。
普通の音響で観てもそう思うから、
音響の良い映画館で観たら素晴らしいと思う。
ちょっとお金がかかるけれど。
こだわりたい人はそうするのだろうな。