満福かに玉あんかけうどん | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


お昼に、丸亀製麺へ。
大阪国際女子マラソンの日で、
市バスが走っていない時間帯だった❗️
JRの駅から、15分ほど歩く。
ゆるやかな上り坂を。
念願の、あんかけうどんニコニコ

美味しかった😋🍴💕
塩分取りすぎになるから、おだしは残した。
500円あればお腹いっぱいになる
このお店では、ちょっとお高い。

歩いて、エネルギー消費したから、おやつ。
パンケーキというメニューだけど、
かなりつまらない感じ。
これで700円は高いわ。
ワッフルにすれば良かったかな。


昨日のおやつは、
苺の生ドラを買って、家で紅茶を入れて。
ここの生ドラ、美味しい🎵