2016-2017 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言




赤穂坂越の殻付き牡蠣をいただいた。
焼いて
レモンかけて
いただく。
美味しい~爆笑爆笑爆笑、幸せ。
JR奈良駅構内で、一袋5個100円で買ったレモンが役にたった。

大晦日の夜は、
中井貴一さんのダ・ヴィンチへの旅
N響の第九~クラシック・ハイライト
紅白ちらちら
真田丸Ver.って、何???
全くもって意味不明。
三浦文彰さん、
あんな所にかり出されてお気の毒。

そして、新年を迎えるのは、
東急ジルベスターコンサートで。
この年末は絶対に見たかったんだ。
キャサリン・ジェンキンスさんが歌う!
なんと3曲も。
アメイジンググレイス
ワールドインユニオン
タイムトゥセイグッバイ
どれも素晴らしい歌声照れ
この方のコンサートには、
是非とも足を運びたいものだわ。



素敵な笑顔


良い年末年始を過ごせた。
テレビ桟敷だけどね。
ありがとう、キャサリンラブラブ


日本人歌手は不要だった。
あんなのなんで出すんだ?