見切り品みつけた | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

先日ホームセンターに行ったら、

九条ネギの苗が見切り品で、

めちゃ安くなってました。




60%引は、お値打ち。

仮に、再生できなくても

惜しくはないし。




他にも、トマトとなすが、

在庫過多で半額に。



畑の植え付けは終わったのですが、

見るとほしくなる。。。あかん笑い泣き


早速購入して、畑のすみっこに

植えてみました。


プランターガーデナーの私は

株間は10センチあれば大丈夫

と考えちゃうので、

畑はまだまだいける口笛って

思っちゃいます。





すみっこに植えてみました。

ずっと草むしりしてたら、

夜になってしまったガーン






やっぱりブラックベリーお花咲いて

実がつき始めていました。



父が生きていたら、

めっちゃ喜んだと思います。

実が色づいたら、

真っ先に父に報告しないと爆笑



ちゃんと枯らさずに、

育てないとねウインク