プランターの玉ねぎの収穫 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

最近はすっかり苗作りをサボって、

ホームセンターの苗ばかり

植えている玉ねぎ。








収穫のサインが出たので、

ぜ〜んぶ収穫してしまいました。






少しずつ、ご近所にお裾分け。

父は、野菜を作っては、

ご近所にあげていたので、

私が畑を引き継いで、

この小さな庭畑に野菜が実ると、

ご近所の方が、安心するという。。。爆笑



お散歩しながら、

毎日庭畑を眺めて楽しんでいたと。

父が亡くなって、この畑どうするのか、

すごく心配していたらしい。

荒れてしまうのではないかと。



大丈夫ニコニコ

前から思っていたけど、

父より私の方が野菜作り

うまい気がするウインク

プランターとは勝手が違うけどね。



今年もご近所にお裾分けできるくらいの

お野菜がとれるといいな。

頑張りますおねがい