あらためまして、 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

皆さま、あらためまして、
あけましておめでとうございます㊗️


毎年のことですが、
親戚に自営業が多く、
10月決算
11月決算
の二つの会社の経理に
借り出され、
昨日ようやく令和元年度の申告を
提出し、怒涛の年末を終えました。



9月から資格取得のため、
約2カ月のスクーリングがあり、
その後、決算に突入、
合間に実習をこなして、
月〜金はフルタイムで本業。


久々めちゃくちゃ忙しく、
おまけに、バチェラー3  にハマるし、
カンボジアへは行くしで、
秋〜冬は、凄まじい勢いで
過ぎてゆきました。



最近、良く聴く、


オワリはじまり


もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい?


ほんっと、あの曲に背中を
押されていた感じ。


今年はさらにパワーアップして、
充実した日々を過ごしたいです。




皆さま、本年もよろしくお願い致します。



せっかく朝熊野神社に行ったのに、
サラリーマンの長蛇の列で、
参拝できなかったえーん



写真も横から。


早く初詣行きたい爆笑