バチェラー3ファンの皆様へ | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

皆様、2020年お正月、
いかがお過ごしですか?


私は、激太りしておりますガーン


新年の初夢は、
人の運転の車に乗って、
爆睡して起きたら、
道路逆走してて、慌てて
バックで逃げたあげく、


こいつ、若葉マークやったわ〜えーん


と絶叫する夢でした。


。。。




でも、今日本当に嬉しいショットが
見れました。
私の9月、10月、11月は、
バチェラージャパンシーズン3
にどっぷり。
どの回も30回くらい見てると思う。
もう、朝昼晩バチェラー生活。


ご存知の方も多いと思いますが、
どひゃーーーなエンディングの後、
バッシングの嵐。


どんだけバチェラーファンが
叩いているかわかんないけど、
便乗も相当あって、
2人はその後、ピタリとSNSから
消えてしまいました。
私は密かに心配してました。
大丈夫かな。。。ショボーン


あれだけ楽しく
盛り上がらせてくれた
2人に会いたいなあって
ずっと思ってました。
本当に楽しい、面白い2カ月でした。
余韻1カ月含めると3カ月。




でも、年が明けて、今日
真也とめぐちゃんが揃ってインスタで、
ツーショットを公開。


めぐちゃんのインスタ




真也のインスタ



バチェラー3からそのまま出てきた
リアルカップル🌹🌹🌹🌹🌹
お似合いで、素敵なカップルだと
思いませんか?
ちゃんとコーデもしてる。



めぐちゃんまだファイナルローズ🌹
もらってないし、
ファイナルローズもらうとこ
みたいなあ。。。何て、おばはんは
思うんですけど。



とにかく、新年初の嬉しいことでした。



真也さん、めぐちゃん、お幸せに🌹