あけましておめでとうございます | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

さあ、新しい年の幕開けですね。
元旦早々、お雑煮にかまぼこ入れ忘れたり、
きんとんのお皿落としてひっくり返したり、
やらかしまくりの元旦。



今年はめちゃくちゃ
忙しくなりそうですね。


でも、やりたいこと、
やろうと思っていたこと、
行きたいとこ、
全部やる!1年にしようと
思います爆笑


元旦早々何故か
福原愛ちゃん、江選手のインスタに
ハマり、
リアルに美男美女夫婦って
素敵でだなぁとほんわかしちゃいました。
なんで、私中国語できないんだろう。



めちゃカッコいい人妻ならぬ人夫、
しかも二児のパパ。



卓球はやったことも
見たこともないけど、
面白いのかなあ。
今年のオリンピック見てみようかな。



今年も、お仕事、お仕事、遊び、遊び  


で、頑張ります。