【Ti Amo Ms.OOJA】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

(また、予約投稿間違えました)
(反応下さった方、数日後に〜アセアセ
 
今日は久しぶりに、安定した睡眠でした。
早朝覚醒でもなく、睡眠過多でもなく。夢もみてない(実際には見てるんだけど、覚えてない)。なので、チョー朝、スッキリ。毎日こうだと嬉しいのに。(2,3ヶ月に1度あるかないかアセアセ
 
そんな事とあってか、娘のミクに、「今日はパパと行く〜!」と、進級してから初めて、保育園へ2人で登園うさぎのぬいぐるみ (雨の日に車で送る時はあっても、基本、ママとなので)
迎えは日々私が行ってます。体調が悪い時は、「ばぁば」を召喚しますが。
 
今日は円高でしたね。とはいっても150円以上。(そしてこれは多分一時的で、再び円安になると個人的には思ってます)
株価は、だいたいほんのちょいずつ下がったのが多かったのですが、ストップ高からの売りの反動から、戻しが来まして、プラスになりました。上矢印右下矢印右下矢印上矢印みたいな。
 

準レギュラー化しつつあるMs.OOJAさん、今夜の曲の歌声は、マジでヤバいハート心持っていかれます。曲も良いし。
 
EXILEの28曲目のシングル 2008年9月
 
週間1位(オリコン)
2008年10月度月間1位(オリコン)
週間1位(Billboard Japan Hot 100)
第41回日本有線大賞
第50回日本レコード大賞(2008年)大賞
明治「Meltykiss」CMソング
 
という、事で知っている人は多いハズの曲。しかも、このシングルの収録曲の中に「SUPER SHINE feat. VERBAL (m-flo)」があって、またVERBAL来たか!感グラサン しかし、原曲いいですよね。
 
キスをするたびに〜 目を閉じてるのは〜 未来(あした)を見たくないから〜
 
切なくてキュンキュンします。
 
昨日、紹介したばかりのBENIさんも、カバーしてます。が、今回は女性版として、カバーシンガー四天王の一角を担う…
 
 
 
 
Ms.OOJAさん
 
 
 
 
やはり、この方の歌唱力と独特のかすれてないけどカスレ感。たまらないですね。また、大人の色気をムンムン感じます。
あ、個人的に他のカバー女性四天王の他3名は、May J.さん、JUJUさん、島津亜矢さんです。
 
Ms.OOJAさんのは、EXILEを超えてるかもしれません。(贔屓にしてる事もあり)
もう狂おしい気持ちが刺さるんですなぁ。
 
 
 
 
 
 
【Ti amo Ms.OOJA】930万回再生越え
 

 

 

 
 
 

 

男性版は、この久保田利伸さん、玉置浩二さん、徳永英明さんの歌ったものを編集した神YouTubeがあるので、こちらも、是非。ヤバい。本家より良いかも。(あ、本家の評価が一番下やんアセアセ
 

 

 
 
日曜日の夜はベッドが広い
眠らない想い抱いたまま朝を待つ
帰る場所があるあなたのこと
好きになってはいけない
わかってた初めから

どれだけの想いならば
愛と呼んでいいのでしょうか
この胸をしめつけてる
気持ちに名前をください

キスをするたびに
目を閉じてるのは
未来(あした)を見たくないから
抱きしめられるとときめく心は
あなたをまだ信じてる
声に出さないまま
「愛してる」と叫ぶの

おきまりの台詞なぞるだけの
遊びのような恋には向いてない
 
むかしから
誰ひとり傷つけない恋を
人は愛と呼ぶけど
この罪を背負いながら
生きてく覚悟はできてる

部屋を出る時は
「さよなら」じゃなくて
「おやすみ」と言って欲しい
終止符くらいは私に打たせて
それが最後のわがまま
ひとりきりではもう
ラブソング歌えない
 
もっと早く会えたら
あなたと知り合えたら
ふたりの歩幅も合わせられたのに
もっと長く会えたら
あなたと向きあえたら
ふたりは心も重ねてた
 
「僕は弱いね」と自分から告げた
ずるい人だわあなたは
時計をはずして微笑んでくれる
優しい人ねあなたは
笑顔くずさないで
嘘を見抜きたくない
 
 
 
 
Ms.OOJAさんの最近の過去記事