【あなたが決めた今日なら Ms.OOJA】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

深夜?突然のギャング泣き娘のミク。最近、一体どうしたのでしょうか。気分のムラが最近、激しい気がします。朝は普通だったらしい。(凄い声で、自分も起きたのだけれど、薬でフラフラしていて、よくは覚えてないんです。)トイレタイム・お風呂タイムの絶賛絶叫中とか、こっちの心が折れる音がしますタラー そして、昼間なのに暗い。曇天からの豪雨。

株価もムラが激しいです。曇天からglobeのDepartureではないけれど、「どこまでも〜」落ちていってます。この前、「まっさかさ〜ま〜に〜堕ちてDESIRE」だったのに。
為替は、もっとドル高方向へ速く進むと思ったのですが、ややゆっくりな印象。ただ円安には変わりなく、海外旅行になんぞ行こうものなら、いくらかかるんだ?みたいな状態らしいですね。


3分33秒の曲!
(宮崎の◯◯さ〜ん、見てますか!ゾロ目きましたよ〜333)(笑)

あなたが決めた今日なら(2021年)
この曲、なんと娘選曲なんです指差し笑
(私もダウンロードしていた事忘れていた、あるある案件 Ms.OOJAさん、個人的に好きですが、カバー曲多いので)MVは、ケーキ作り、娘ガン見でした。←好きですこういう案件。

たまにパパのプレイリストから何か流して…的な雰囲気になる時があるんです。(自分のプレイリストと、おかあさんといっしょプレイリストに飽きた時グラサン)大抵は興味を示さないんですが、この曲はピンポイントで何か来たようです。(シャッフル演奏で来た)

わからんです、娘の音楽のツボがどこなのか。なんとなく予想するに、この曲に「今日」とか「明日」とか沢山出てくるので、好きっぽいです笑歌詞を覚えようと、耳コピで、必死に歌ってます笑 ちょっと知り合いに、アス◯君だか、ちゃんがいることもあり「きょう〜も!あす〜も!(笑)」と興奮してます。なんか相変わらず、作詞作曲活動してますし、娘。ワケのわからない歌(笑)で。

いい歌詞とメロディですよ〜。
歌唱力も保証します!


Ms.OOJAさん、関連過去記事








作詞:Ms.OOJA, heroism
作曲: heroism, Ms.OOJA

だけどあなたが決めた今日なら
大丈夫ここに決めた今日から
遅すぎることなんてない

今日も明日も
長い長いエスカレーター
気づけばまた流されてた

押し込まれた満員電車
みんな同じような顔してる
言いたいことも言わないで
ため息さえも飲み込んで
それが大人になることと
疑いもせず信じてた
泣いてたって笑ってたって
ただ時は過ぎてく

だけどあなたが決めた今日なら
大丈夫  心(ここ)に決めた今日から
始まっていく

過去さえも変えていける
なのに僕らの未来はいつから
希望じゃなくなってしまったの
遅すぎることなんてない

今日も明日も
知らず知らず比べていた
周りばかり気にしていた

いつか見てたあの日の夢
どこかにしまいこんだまま
悔やんだって嘆いたって
また朝はやってくる

だけどあなたが決めた今日なら
大丈夫  心(ここ)に決めた今日から
始まっていく

過去さえも変えていける
なのに僕らの未来はいつから
希望じゃなくなってしまったの
遅すぎることなんてない
今日も明日も

だけどあなたが決めた今日なら
あなたにしか選べない今日から
だけどあなたが決めた今日なら
大丈夫  心(ここ)に決めた今日から
始まっていく

過去さえも変えていける
なのに僕らの未来はいつから
希望じゃなくなってしまったの
遅すぎることなんてない
今日も明日も