【Shouted Serenade LiSA】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

まだ、YouTubeリンク直りませんね。一瞬直った時に貼り付けられた記事があったんだけど、何が問題なんですかね〜。

昨夜、娘が寝たあと、ママが剥がれた保育園のマークをアイロン付しに下に降りたら、娘「ママが居ない」気配を察知、叫びだし、娘の所へ駆けつけたのですが、私、若干薬(7種13錠 )が効き始めていて、朦朧としながら、娘にピトピトしてました。このタイミング、私もヤバいんです。
案の定、全アラームに気づかずに、とんでもない時間でした。ちょっとフラフラのへにょへにょでしたサーフィンバレエスノボ

午後は天気良かったので、洗車車
だいぶ花粉も減ってきたかな?

ママになって帰ってきたLiSA姉

これぞLiSA節、アニソンロックの女王。


2024年4月より放送開始のTVアニメ「魔法科高校の劣等生」第3シーズンのオープニング主題歌(見てません、知りません)(笑)


また、この曲を作った人達が凄い案件

下矢印

Shouted Serenade
作詞:LiSA、田淵智也
作曲:田淵智也

(UNISON SQUARE GARDEN)

編曲:堀江晶太

(PENGUIN RESEARCH 「kemu」)


本当にこの曲、セレナーデなん?

(夕べに、恋人の窓下で歌い奏でられる音楽のこと)激しいです。シャウト!笑



今回は、アニソン!恐るべし!ではなく、




LiSAさん


恐るべしキラキラ




楽曲制作陣も恐るべしキラキラ


出産後ということが嘘のような、スピード感と疾走感のあるザ・アニソン・ロックシンガーしてます。





下矢印LiSAさん過去記事









愛とか夢じゃまだ足りない

can't you see? 

期待しろ 全世界

ストーリーは未だ数奇まみれ

予測不能の連続だな

正義感なんて邪魔なのに

肥大してく この願い

check mateのはずが闇は続く

人間の業は厄介だな

じゃあ依然僕をやるだけだ

期待しろ 全世界

冷たい世界に涙が混じる

味気ない序章には安心できないよ

雑な悲観なんて要らない

前例とかも役に立たない

選び出すのは特別な未来なんだ 

だから走っていける 望んでいける

思いつくまま 挑むんだ

キミと生き続けるこの世界

幸せにしなくちゃ

一人じゃ望まなかったことばかり

魔法と呼ぶには 野暮ったいか?

 握ったメッセージのその先へ

このまま ここから 光る方へ

心に嘘はつけない

孤独を振り切りながら


叫ぶようなserenade


他人事でいろよ外野は

無関心でヘラつけよjunkは

雑なリアクションはダサく見えるぞ

おだまりあそばせ

Jesus, この魂預けたから

波乱のbet, judgement, 

やろうぜbabe

かつてない運命を刻むよ

期待しろ全世界

can I hear?

キミの細胞 暴れろ

let me get it out! all of desire

ぶつけろ

欲しくない

伝説も形だけの名誉も

ただキミと未来を作りたい!

だから走っていける

望んでいける 祈りながら叫ぶんだ

キミが生き続けるこの世界は

自由に溢れてる!!

言葉は武器にもなって毒にもなる

守りたいならサボんなよな

かけがえのない光と一緒に!美


 歌え僕らだけが掴めるserenade