【ワルツ 家入レオ】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

2024年4月は、5000を超えるアクセスがありました。お付き合い頂き、ありがとうございます。ブログ初めて、半年くらい続きました。パターン化したかと思えば、書き方、変更したりしてますが、今後も宜しくお願いします。あくまで、子育てジャンルです(笑)書いてるテーマにたまたま音楽が多いだけです笑


で、オイオイ朝イチから「まっさかさ〜まに堕ちてDESIRE」株価。なんなん〜スノボ

auのAIから、ドルが上がるって、ピコンピコン言われてますけど、みんな予想してる。わかってるから(笑)落ち着こうAIバレエ

朝から、やりたくない、行きたくない病発動の娘。なんなん〜サーフィン


準レギュラーと化している家入レオちゃんの新曲いってみたいと思います。普段は、「アニソン、恐るべし」が定番になっている、このブログですが、本日は珍しくドラマ主題歌。私は割とアップテンポの明るめ&お洒落目な曲が好きなのですが、ゆったりじっくり聴かせる大人になったレオちゃんの曲ですキラキラルンルン


キーの幅がすごいある曲で、よくあんな高いところもキレイに出せるな〜と感心キューン


2024年4月から朝日放送テレビ「日曜10時枠の連続ドラマ」枠で放送している「ミス・ターゲット」の主題歌です。ドラマは、娘が産まれてきてから、ホントに見れなくなって残念。このドラマはあらすじだけみても面白そうです。「結婚詐欺師の主人公が本気の婚活に乗り出し、初めての恋愛に奮闘する姿を描いたドラマ」(「マリッジトキシン」という結婚詐欺師が、殺し屋家系の主人公の婚活をサポートする、というマンガなら知ってますキョロキョロ)さておき、出演者の中に、我が家のアイドル鈴木愛理ちゃんと八嶋智人さんが!すっごく気になります笑


家入レオちゃんの過去記事・3選曲







2番の歌詞が素敵だと思ったので…
1番割愛で…



出会わなかったら良かったなんて
どうしても思えないの
やさしくなれたから

あなたの笑った顔が見たい
その理由を聞かない

もしも素直に泣ける私だったら
なんてね
分かってるのに考えてしまう
時間(とき)よ 早く過ぎて

恋は終わったけど 
愛は続くの
呆れるくらい好きだった人
1人踊ってるワルツ

この愛があなたに届かなくても
今以上に胸が痛む明日が待っていても

この愛であなたに悲しい想いばかりさせた
ねぇ 踊り続けるような
夢見続けるような
聞こえないまま笑って




YouTube貼り付けエラーのため

YouTubeへのテキストリンクです。