【令和 ゴールデンボンバー】 | 50代パパのプレイリスト  販売士2級(現役引退)とHSP持ち

50代パパのプレイリスト  販売士2級(現役引退)とHSP持ち

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

4月の第一週、終了ですね。
娘は新しいクラスにすっかり慣れたようです。お友達は変わらないけれど、園に着いた時、帰る時、自分で支度する事が始りました。 後、QRコードを見ると「ライフネット生命!」と言い出すようになりました。恐ろしいYouTubeのCM(笑)今日は、久しぶりにそんな娘ソングからの選曲ルンルン

しかし、株価下げましたね。世界的情勢な事なので、仕方ありませんが。こういう時も黙って静観です。(基本いつでも静観)少し戻してきたので、-0.72%。

スタッドレスタイヤ、例年より早く交換しました。

2019年4月17日発表 ←日付注目虫めがね
週間オリコン12位
レコード大賞、企画賞

あー、出来れば、この曲アップしたくなかったんですよ〜(笑)。娘が「れいわ聞く!」とうるさくて、脳内再生がヤバいんです。因みに、これを聞くと、DA PUMPの「U.S.A.」ももれなく一緒に再生されて、頭から離れなくなります。そんな令和も、もう6年ですよ!(娘、令和2年生まれにっこり

ただ、意外と(失礼)良い事も歌ってます。昭和生まれには、デロリアンが出てくるので最高です。(バック・トゥ・ザ・フューチャー)娘のツボはMVの着物姿足袋笑 着たい!履きたい!歩く飛び出すハート


他アーティストさんが「ギリ平成」というアルバムを出したのを、きっかけに、鬼龍院さんが、頑張れば自分らは新元号の曲を最速で出せるんではないか?と思ったとの事で。
あらかじめ楽曲と映像をほぼ完成状態で準備させて、『令和』を使用する部分だけを穴埋めする形で完成させた。


という仕掛けになっているらしいです。
やり遂げた所が凄い!令和という年号でダンスミュージック作っちゃった!グラサン
でも、U.S.A.(2018年)を絶対意識してるっしょ指差し もう、そんな経つのか。




Chu Churu Chu Churu Chu Chu Chu Churu Chu Churu Chu Chu Chu Churu Chu Churu Chu Chu As time goes by

(↑これチョイチョイ出てきて頭からはなれないですよ。娘もよく歌ってます。謎の言語で笑

三十年続いた時の呼び方が
変わるだけで大騒ぎは何故なんだろう
平成最後!ヘイセイサイゴ!
Hey! Say! 平成最高!
聞いてると何故か不安になるんだ

それはこの時を生き抜いた
自信がないから
次は変えよう
僕を変えよう
飛び込め歴史の渦へ

令和 時が流れて 
令和 歳を重ねて
令和 変わる世界に 
僕は何を残すだろう? 

令和 新しい時代
令和 胸は騒めき
令和 ほんの僅かに
残る悔いは未来じゃもう要らない

三十年前からすりゃこんな世界なんて
デロリアンに乗ってみなきゃ
わからないだろ
予測をする意味はない
But 怖がらなくていい
そんなに真っ暗闇ではないだろう

今は我々の人生は自分次第だから
食うも寝るも伸るも反るも
自由自在な時代

令和 時が流れて
令和 歳を重ねて
令和 変わる世界に
次は何が起こるだろう?

令和 君が生まれて
令和 あの人は去って
令和 繋ぐバトンの重さに
この腕ははち切れそう

上矢印
(2番のれいわ〜の所の歌詞好きですキラキラ