7月スタート⭐︎ | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作

こんにちは、sayukaです😊


いよいよ7月がスタート!

2024後半に入りました🌟

早いですねー!!


前半はどんな日々でしたか?

後半も元気に過ごしていきましょうね。


7月の星回り

牡牛座の火星と天王星重なる

7月5日(金)一粒万倍日

7月6日(土)新月

7月8日(月)一粒万倍日

7月17日(水)一粒万倍日×大安

7月20日(土)一粒万倍日

7月21日(日)満月(月が冥王星と重なる)

火星が双子座にうつり、木星と重なる

7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安





今日大阪は雨です。

梅雨真っ盛りというかんじですが、🐌

街を歩いていると、雫がキラリと美しいお花達を見かけ、ジメジメした空気でもこころが晴れやかになることあります💐



その季節ならではの自然美はじめ、何かにときめいたり、美しさを感じると内なる金星を育まれせることにもつながります。





先日のオンラインセッションのお客さま🔮


お客様は太陽天秤座の方で、金星にアスペクトがいくつか、愛らしくて素敵な女性💓




天秤座の守護星は、金星です。

金星venusは、ローマ神話の愛と美の女神、、

最も明るく見える惑星で、美、愛、芸術、美的センス、感受性、お金などを司ります。

占星術では好きなもの、ときめくこと、心地いいこと全般司ります🌹


天秤座のテーマに美しいものに囲まれ自分の中でバランスをとっていく、、というものがあります。


ちょうどお客様は、都会暮らしから、地方の自然いっぱいの場所に引越しされたそうで、自然の中で過ごす日々の楽しさを分かち合っていただきました🩷

山や森など木々の多い場所は空気そのものきれいで、深呼吸も深くなりリラックスできるし、パワーチャージされそうですよね。

自然と調和することで、直感もUPし、自分にとって本当に必要なもの、大切にしたいものに気づきやすくなります。


お話をしていて、現状を変えたいというとき、決心して、思い切って新しい環境にチェンジしてみること大切だなと感じましたおねがいドキドキ


住む場所や、仕事環境など、、、

勇気出して飛び込んだ世界で、新しい出会いが更なるチャンスをもたらしてくことがあります。



今月から、ガラッと環境変わる方もいらっしゃるかもしれないですが、新天地でウキウキスタートさせ、今の道がより良い方向に進んでいる最中だと、常に自分はどうしたいか自分のこころに尋ね、ますます楽しんでいけますように♡



疲れたら無理せず休みましょう!

休むことを優先して、身体はいつだって自分にメッセージをくれている気がします。


身体の声に寄り添い、労わってあげると、

パワーチャージされた時には、ベストなやり方でスムーズに動き導いてくれます。



今月も楽しいリズムで元気に過ごしていきましょうね!


7月もよろしくお願いします乙女のトキメキ


今日も読んでいただきありがとうございました!





イベント案内

次の日曜日はこちら💁‍♀️






楽しそうと思われた方ぜひご一緒しましょう!



お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ♬ドキドキ