遠方からオンラインセッションありがとうございました♪ | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作


こんにちは、sayukaです🩷
7月入りいかがお過ごしですか?

今日私は今年初めて蝉のなき声を耳に、夏の訪れを感じました😊🌻






先日は、鎌倉でおうちサロンをされてる夏海ちゃんがオンラインセッションを受けてくださいました♡
🔮🪄✨



夏海ちゃんは奄美でご縁のあった美里さんのご紹介で出会えて、去年3人で初めて会うことができました。

(美里さんは、たまたま申し込んだダイビングツアーのガイドさんで、子供も監視してくれながら、マーメイドスイミングを安全にガイドしてくださりました。
それからオンラインセッション受けてくださったり、
奄美ではお家に遊びに行かせてもらったり仲良くさせていただいています😊)

その美里さんのご自宅で、去年、夏海ちゃんが手作りの奄美の甘酒ミキを振る舞ってくださり、あたたかい気持ちになったのよく覚えています♡

奄美での美里さんとのミラクルな出会いから色々始まり💓感謝🙏


日頃からインスタ拝見しておりましたが、今回ふと私を思い出してくれたようで、オンラインセッションを申し込み‥とても嬉しかったです!

タロットをご希望してくださり、ひかせていただいた中でbeauty&beastのカードが印象的でした👸✨

このカードは、本質を見ることの大切さ、真実の愛に気づく体験を背中押してくれてるメッセージがあるカードで、
全体的なテーマは、日頃から自分の本当の想いを軸に自分を信じて進んでいけば、楽々と課題を乗り越え、イノチの喜びを深く感じていく、、⭐︎というもの。
夏海ちゃんは奄美や阿蘇、宮古島、鎌倉とその土地ならではの自然、バイブレーションを味わいながら、内観も深めていらっしゃり、そこからの体験など周りへの循環も積極的に実践されてて✨
 


何か始めようとするとき、自分のマインドは過去の失敗などから恐れることもありますが、

自分の内側はほんとにやりたい!って想いがある時溢れてくる時あります。内なるスペースをもつこと、余裕ある状態が大切だなと思いました。


後日、夏海ちゃんから
「〜凄くさゆかさん信頼できて安心できて、今回はなんだか甘えたくなりました💘✨✨
とメッセージいただきめちゃ嬉しかったです🩷

夏海ちゃんは若干24才!という若さですが、
自分の道をこれ!と決めていらっしゃりなんだか親心的に?応援したくなりました。

その時その時、自分にとって心地よい場所に選び生活されててステキだなと。

現在は鎌倉にて、あなたの心に愛を届ける癒し屋さんとして、真菰蒸し、靈氣ヒーリングのセッションをされています。

他にもカラーボトルを使ったカラーセラピーやクレイWS、あと靈氣の講習会も定期開催されています。ほんわかムードの夏海ちゃんのエネルギーに触れると、優しい気持ちになれると思います😊インスタのギャラリーも自然が溢れ癒されます。
ぜひご覧ください♪

https://www.instagram.com/crystalmegami_888?igsh=dnRra2RlOWc3aDd3



今年大阪でお会いできるの楽しみにしていますね!



ありがとうございました。




        イベント案内





スピリットダンスメディテーションの会場はこんな雰囲気です!

お越しくださる方、めちゃ楽しみましょうね!


よろしくお願いします🩷






今日も読んでいただき

ありがとうございましたハートのバルーン


明日も元気に過ごしましょう!



七夕 星キャンドル




お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ♬ドキドキ

友だち追加



LINE公式ご登録の方にカードリーディング

させていただいています。

トークにプレゼントとお書きください💖