限定の美味しいビリヤニと2024下半期へ♪ | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作

こんばんは、sayukaです😊


今日は6月最終日。

夏越しの大祓です。


いかがお過ごしですか?



私は朝から友人と中津モハマヤバートさんで

スペシャルなビリヤニをいただいていました。





ラッサムやダルカレーなど混ぜて、ごはんを口の中に入れると、インドのシタールのメロディが広がるようでした。繊細な旋律が私の思考をスローダウンさせて、辛い酸っぱいのハーモニーに包まれていくようでした。


毎月ある日曜日にビリヤニ会開催されてるそう。






久しぶりに会えた方や、初めてお会いする方、

2階貸切でおしゃべり面白かったです。






その後はダンスイベントがありました。

そちらについては、またシェアさせていただきます😊




 夏越しの大祓と同時に今日から、土星が逆行しています。

土星といえばゆっくり時間をかけて移動する惑星で、土台や基盤作りなど

過去そのままにしてたことに再度取り組むのも良い時。


 太陽も12ハウス(精神世界や奉仕)にいて、

新しいサイクルに向けて準備も良いですね。


 下弦の月から新月へ向かっていくときは、月の形がかけていくときなので、余分なものをリリースしていく、断捨離もできるとスッキリしそうです。


 私は、イベント終わってから、氏神さんへ挨拶に行ったり、床拭きや、塩風呂などして、今年の前半をぼんやり振り返っていました。


皆さまは、この半年どんな日々をお過ごしでしたか?

また明日から明るい気持ちで下半期をスタートしていきましょう!



いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊