ありがとう♡私の○○ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

いつもご覧になられてる方 

はじめましての方 

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。

 

 

 

 あなたにお会いできて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 ゆる〜く本当の自分と繋がりましょ♡ ときのかけら まゆみ です

 

 

 

メインメニュー / 自己紹介 / ときのかけらセッション / ときのかけらメッセージアート / 
お申込み / お問合せ

 

 

2月から始まった身体メンテナンス。





現在は身体的には本当に過渡期にあります。




京都大作戦前の週は木曜日から生理が始まり、初日からかなりな出血量で週末大丈夫かな?ガーンとかなり焦りましたが土日はほぼ出血もなく驚きびっくり




目眩のようなフワフワ感もなんとか大丈夫。



腰もちょっとだるくなったり痛くなったりしたけどなんとかなった。




なんやかやとホンマになんとかなるんよねー





私の身体さん、本当にありがとう♥





そして、実は月曜日かな?




排便時にものすごい腰椎の拍動痛があってこれはヤバい!!ってなってねー💦




しかも、頭のふらふらフワフワ感もあるしでメンテナンスの先生にメールしたんよね





すると、心と腎の関連で起こっていると思われるので就寝前にホットでとうもろこし茶を飲んで下さいとのことで早速次の日買いに行ったよ!


 


でも、とうもろこし茶ってないんよねー笑い泣き




近所には最近出来たドラッグストア含め、そういう場所が6軒はあるのです。




しかーし!!ない笑い泣き




結局、とうもろこしひげ茶なるものを購入しました。


 

 



よくよく箱の説明を読んでみると、とうもろこし実とひげを飲みやすくブレンドしたものだそうだ。





ならいいか!





ちなみにこんな効能なんだね


https://kinarino.jp/cat4/40373 



先生からも



とうもろこしには滞った水を捌け、心臓に籠った熱を発散する作用があります。

これにより1回尿量が増えれば効ありです。



とのことで楽しみ♥





あ!もちろん、はと麦茶も飲んでますよーウインク





でも、その夜はお風呂上がってそのまま寝てもーたんよね💦





結局、水曜の晩からしか飲めてないけどいい感じおねがい



ただ、内腿〜脹脛の内側にかけてさっきまで膨隆疹出て痒かったけど引いた。




好転反応的な症状も混在しててカオスではあるけども身体が巡ってきてるんだと思う。



先週もホンマに京都大作戦大丈夫かいなー行けるかなー?って心配になったりしてたけど、





ちゃあーんと仕上げてくる私の身体♥





ホンマにありがとう♥




 


 

 

■SNS