方向音痴炸裂!いやもとい(笑)いきあたりバッチリセンサー発動しましたー(笑) | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

いつもご覧になられてる方 

はじめましての方 

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。

 

 

 

 あなたにお会いできて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 ゆる〜く本当の自分と繋がりましょ♡ ときのかけら まゆみ です

 

 

 

メインメニュー / 自己紹介 / ときのかけらセッション / ときのかけらメッセージアート / 
お申込み / お問合せ

 

 


少しだけ遠目のところへ買い物に行こうと歩いてたら、丁度分岐点で楯原神社方面の道路が工事中で。






まあいつもそこへ買い物へ行く時の道はそのままだったので進んでいきました。






いつも歩いてるとこなのになんでか…あら?こんなとこあったっけ?







なんかいつもと違うところへ行ってしもてる?






如願寺?お不動さん?















あれ?





なんでかわからんけどお不動さん如願寺経由で楯原神社コース笑い泣き







ここでさすがの方向音痴炸裂笑い泣きいやもとい(笑)いきあたりバッチリセンサー発動しましたー(笑)






楯原神社の神様に呼ばれました爆笑








受け取ってるメッセージもそれに対して感じてることもすべてちゃーんとわかってるようだからそのまんまいきなさい!と激励して下さいました。






これまでより格段やりやすく生きやすくなるからねって。

よくぞ志を持ち続けその思いを護り生き抜いてくれた!と。本当にいよいよボーナスステージラブ






あと、なにやら調整もして下さいました。






お不動さん行ってからってのも意味があったようです。


https://tabigo-media.net/fudomyoshingon/ 


なんとなく真言を3回唱えた方がいいよなーと思い、見ながらだけど心を込めて唱えました。




そしてね、こんだけ何十回と来てるのにこんな裏手にびわがあるって初めて知ったー👀








お不動さんあるんも知らんかったし、お隣にあるのに如願寺さんほどんど行ったことなかったし、こんなルートから行くのも初めてだったしね。






なんとも不思議なひとときでした!









 

 

■SNS