中の存在が謝罪しにきた!? | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

いつもご覧になられてる方 

はじめましての方 

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。

 

 

 

 あなたにお会いできて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 ゆる〜く本当の自分と繋がりましょ♡ ときのかけら まゆみ です

 

 

 

メインメニュー / 自己紹介 / ときのかけらセッション / ときのかけらメッセージアート / 
お申込み / お問合せ

 

 

これまでにも時々あったこと。





セッション中、ビジョンだったり、声やメッセージが聴こえるというのは結構あるんだけど、




クライアントや相手の中の人?ガイド?とにかくその見えない存在がなんらかで現れたりこっちに来ることがあるの。




例えば、その人の中の何の役割もないその人だったりね。




私の守護霊やガイドが認識しているだけでも10柱(単位わからんけど💦)はいて、その1柱でいくつかの形態を持っている存在もいるんだけど




そこに1週間とか滞在しにくるわけですよびっくり




とはいえ私自身が特に何かをするわけではないのですが笑い泣き




そしてね、昨夜お風呂でゆっくり湯船に浸かっていると




なんか意識下に何度も何度も姿を見せてくる存在がいて



何も言わないので放置していると




問いかけてきた




その姿を見ただけでは誰やらさっぱりわからなかったのだけど、雰囲気で




あ。あの人のかな?





ってわかった。





そして話をしてみると、




謝罪しに来たと言う。




その存在の言い分を聴いて、




あなたの言いたいことはわかった。

でもあなた自身は悪くないよね?あくまで私が傷付いたのはあなたの言動ではなくあなたの肉体の言動だから、私はあなたに対してどうこうは思ってないしとやかく言うことはできないよ。




と伝えたんだよね。




それでもどうしたら謝罪を受け入れてもらえるかと食い下がるので




なぜそんなに許しが必要なの?




と聞いてみた。




ちょっと難しい話をしていたので、それは私ではなく後ろの存在に聴いてーって。




私としては肉体のあなたが反省して謝罪の意を持ってるかどうかが重要なのでそこはどうなのか?と。




今はそこへ向けての渦中だとのこと。




じゃあ一致した時にどうぞとお伝えした。




許さないと言ってるわけじゃない。




肉体の自分が放ったことであれば肉体の自分が責任を持つのが自然だと思うから。




まあそのあたりはまたややこしいんだけどね💦




そしたらなんか後から後からわらわらと謝罪しにくる存在がガーン




 なんなーん!!??これー!?





どうも背後の存在の後輩?指導にあたっていたのに謀反?を起こしたらしく、まあいろんな情報交錯がその世界にもあるようでね。



なんというか、昔からなーんか表に出れないように、なんらかの力を発揮しないように叩き潰されるよな感覚は常にあって、





この圧力なんなん?





ってなってたのはこのことでもあったのかーってかなり深く理解した。




とにかく目に見えない世界も大幅に何かが動いていてものすごく一新されるとこに来てるのだと思う。




真偽のほどはわからないけど





これはいろいろ相談や話し合いながらやっかないとなぁーと思った次第。




ちょっと保留だなぁー。



 

 

■SNS