●ゼロエナジーセッションとイアリング | 東京・贈り物研究家☆原田康子のブログ

東京・贈り物研究家☆原田康子のブログ

喜びを循環するお手伝い

贈り物研究家 原田康子のブログ

皆様、こんにちは。

贈り物研究家、原田康子です。


昨日は

現実を創造し人生のステージをアップさせる

セルフイメージアップ コンサルタント

MIMYさんこと齊藤三千子さん

【ゼロエナジーセッション(女神セッション)】を受けてきました。


※画像はMimyさんのブログからお借りしました。
 前列右側にいらっしゃるのがMimyさんです。


♦私がセッションを受けた様子はこちらのブログにアップされています
⇒http://ameblo.jp/mimy-light-art/entry-12145317872.html


今回セッションをお願いした理由は

以前からお知り合いだった

アクセサリー作家のひろみさん

MImyさん主催のキラキララビリンス

というイベントで

久しぶりにお会いした時に

存在感や表情に透明感が出ていて

すごく変わられたな~と感じたから。


その後

月輝会という女性限定の交流会で

お会いした時も

やっぱり魅力的になっている

と確信したから。


ちなみにその際に

着物に似合うイアリングの製作をお願いしています。


その時の写真がこちら。


そして最近

服装や食生活など

過去の物が合わなくなっているのを感じていて

「変化を恐れずにスムーズしたい」と思っていたこと。


【ゼロエナジーセッション】を受けると

「自己肯定感が高まる」のと

「周波数が上がる」と聞いていたので

周波数が上がったらどんな状態になるのかな?

という興味があったから。



話しは戻って

Mimyさんのセッション。


ブログやFacebookなどで

セッション後

横になって休まれている様子などを見ていて

大変なのかな~と思い

ドキドキしていましたが・・・

セッション中は

お茶やスイーツ

Mimyさん手作りのぬか漬けもいただきながら

リラックスして

笑いもあり楽しく過ごさせていただきました。


桜が咲いている様子が

窓から見えるのもとても綺麗で

うっとりしながら時は過ぎていったのですが・・・。


セッションを延長していただき

後半30分くらいからは

急激に周波数を上げていただいたらしく・・・

頭がくらくらしてきて

なんだかふわふわしてきて・・・

皆さんが言っていたのはこの感覚なんだ~

と思いました。


初めての体感でびっくりです。



最後Mimyさんが歌っているときは

ほぼ眠くてふわふわ気持ちよい感覚。


Mimyさんの声もふわふわ聞こえてきます。


終わった後

「ちょっと休む?」と言っていただきましたが

休んだら本格的に眠りそうだったので(笑)

ゆっくり椅子に座ってまったりさせていただきました。


ちなみに最後

神楽鈴の音が聞こえたのですが

神社は違いますが

実は私も持っているんです。

セッション中言われたのですが


前世では巫女さんをしていたことがあるとのこと。


この件に関しては

ドレスセラピーを習っていた時

勉強中に池本紫先生 にも

さらっと言われたことがあるのでなるほど~と思いました。


そしてセッション後は

アクセサリー作家のひろみさんも

お仕事でセッション場所にいらっしゃるとのことで

お願いしていたイアリングを

偶然にも受け取ることが出来ました。


お願いしていたイアリングはこちら。




とてもカラフルで可愛らしいイアリング。


ひろみさんのブログでもアップされています。

♦ひろみさんのブログはこちら
⇒http://ameblo.jp/ihi0369/entry-12144869840.html


ちょうどこの日持っていたハンカチと

色が似ていてびっくりです。


着物を着る時に

襟に着かない様にデザインして下さったとのこと。

このお気遣いが嬉しいですよね。


そして

誕生石のシトリンを入れて下さったのですが

そのメッセージが

セッションを受けたこの日にぴったり。


メッセージには・・・

「人生における満足度を高めてくれる

想像力や石力を高める

夢や願いを実現する」

と書かれていました。


現実を創造し人生のステージをアップさせてくれる

「ゼロエナジーセッション」そのものですよね♪


セッション中に教えていただいたクリアニングを

自分でも三ヶ月は続けると良いとのことなので

楽しみながら行って行きたいと思います。


Mimyさん、ひろみさんありがとうございました♪


「気持ち」を「形」で届けるお手伝い。

贈り物研究家原田康子でした♪



♦【現在ご提供のメニュー・お申し込み・お問い合わせ】

⇒詳細はこちら


♦皆様のご要望にお応え出来る贈り物を

 「真心こめて」選ばせていただきます

 いつでもお申し付けくださいね♦