マジで吐きそうにるほどの周波数って??? | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMYです。



今日は、相手に喜ばれる素敵な贈り物を
選ぶお手伝いをする、

贈り物研究家の原田康子ちゃん
フルバージョン・セッションでした


とってもたおやかで、おしとやかな康子ちゃん。

お心もとても素直なので、グイングイン
と、セッションが進んで行き、かなりの周波数まで
あげさせてもらいました


で、かなりの周波数の高さに、

後半かなり、頭がくらくらして、
ふわふわしたのは不思議な体感でした。


とのこと。


セッション終了後に、お仕事を手伝ってもらっている、
アクセサリー職人のひろみさんと、セッションを
何度か受けてくれている美穂ちゃんが来訪

(美穂ちゃんはわざわざオーダーしてくれた、ジュエリーを
取りに来てくれますた❤ありがとう~)


ヤーッッッ!!って、
なぜかみんなでダチョウ倶楽部ぅぅぅっっっ(笑)



で、ひろみさん、開口一番


「部屋の明かりがいつもよりあかる~いっっ


って、いやいや、いつもと変わらぬ光量ですねんて!!(笑)

で、

「部屋の空気感も異空間みたい~

って、

ひろみさんってとってもエネルギーに敏感な方なので、
部屋ごと0次元に入っていることがすぐにわかっちゃった
みたい。

素晴らしい


そこで、今週末に行うセッションを受けたことのある
方のみが参加できる

「ゼロエナジー・セッション進化版セミナー」

のさらなる技術の精度を上げるためにひろみさんに
実験台になってもらおうと、ほんの1分ほどセッション
をし始めたら・・・・

「ダメ!・・・・・吐きそうっ・・・・・」


と言われてすぐにストップしまスタ~っっっっ

で、ひろみさんしばらくソファでダウン・・・


「もう、MIMYさんが後ろに立った時から、
なんかもうすごくエネルギーが来てあかんかった・・・


そうなんだよね~っっ。

加減なく、周波数をあげ過ぎると、三次元の身体は
ゼロ次元の周波数に耐えられなくなって

「ゲロ」

吐きそうになっちゃいます。(笑)

「ゼロ」だけに「ゲロ」・・・・・・・・・・


上手いこと言った!!!
オレ上手いこと言ったよ!!!!
ママーーーっっっ!!!


なので、セッションでは加減してやってるんですね。

(ひろみさんなので、加減なしでやってしまったのですた。
めんごっっ)


肉体は三次元界の物質なので、ゼロ次元(超高次元)の
周波数に慣れるにはある程度の時間が必要になってくるんですね。

物質の最小単位の量子は、「粒」ではなく「波」なんです。

その「波」は振動しています。

その「波」の「振動数」をMIMY的には「周波数」と言っています。


周波数を上げると、「波」の「振動数」が劇的に変わり、
ミクロの単位で細胞の蘇生も始まり、精神にも影響を及ぼします。

(なので、周波数を上げると勝手に病気が治る人もいるのですね。)

そして、物質と精神両方の周波数が上がり、
私たちが肉体を動かして行動することによって、
現実は劇的に創造されていきます。


って、ここはまたいずれ詳しくセッションを受けた方限定の
セミナーで説明していきたいと思っています



ひろみさん、しばらくお休みしてもらって、
一緒に靖国神社の夜桜を眺めつつ、ビストロで
ご馳走したら、だいぶ元気になってくれてよかった


姫はご機嫌になられました



私のところで仕事すると、こんな危険
アルヨネ~っっっ。


いつもお付き合いいただいている、ひろみさんには
感謝の言葉もありません。

本当にありがとう~






こんな風に、みなさまのご協力により、
ゼロエナジー・セッションではどんどん進化していきます。


何故だか覚悟が必要とされ、

(いつかのブログで「覚悟してこい」と書いたらしい
が本人はすっかり忘れておりまっす(笑))

ちまたでは敷居が高いイメージらしい
ゼロエナジー・セッション。(笑)


でも、受けてくれた方のほとんどが、その効果を感じ
リピートしてくれます。


年に数回、周波数と心のメンテナンスをしにくる
リピーターさんも多いんですね。

やはり、そういった方のほうが変化の速度、
理想の現実に移行する速度はとても速いんですね。


4月は仕事やイベント準備のため、
セッションはほとんどお受けできない状態なので、
セッションのご予約は5月からになります。




では、セッションであなたにお会いできることを
心より楽しみにしておりますね。

齊藤三千子 MIMY拝

Loveチャ✨


         

上記のリンク先で決済する前に
必ずお申し込みフォームへ書き込み送信、
またはFB、アメブロ等のメッセージで
セッションのお申し込みを済ませてください


セッションは5月からのご予約を承っております。





ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開  


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています