モミジアオイ | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

埼玉県に国営の公園があります。

武蔵丘陵森林公園で、わが家から比較的近いので、毎月のように行って

足腰を鍛えながら、植物観察と撮影を楽しんでいます。

本当は、年間パスポート(年間会員)を買おうかと思いましたが、損得計算をすると年間のほうが割高になるので、やめています。

なぜか65歳(シルバー)になると、大幅に安くなるのですが、その年まで元気に外を歩く自信が無い私です。

 現在の私は、ぐんまフラワーパークの会員だけです。

以前は、あしかがフラワーパークも持っていましたが、遠いのであまり行く機会が無いのでやめてしまいました。


 さて、本題ですが、その我がホームグランドにヤマユリを撮りに行きました。

その時に見つけた『モミジアオイ』です。



モミジアオイ

モミジアオイ1-2