宮田晴香さん・・・・・フォトジョ-アキバ(20150722)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

最高気温は、低かったのですが、湿度が高く不快指数が高い日となりました。

こんな時には、避暑地で、過ごせたら気分的に良いのでしょうが、なかなか難しい現実です。この夏の目標は、富士山の5合目へ行ってみたいのと、群馬県のたんばらラベンダーパークに行ってみたい、たんばらは、冬はスキー場で、標高1350mあり下界との温度差は、7~8℃くらい低いので、避暑気分が味わえそうです。


 さて、昨日フォトジョ-アキバスタジオに行ってきました、

そこでお逢いした、女子高生?を撮らせて頂きました。もちろん初めてでしたが

いつもの私を出してしまい少し警戒された感じがしましたが、

徐々に警戒を解いてくれたようで、表情が少し変化したのがうれしい限りです。



制服は、最初のころの画像です。少し緊張感がある感じがします。
宮田晴香1-1

宮田晴香1-2

最後の画像は、少し慣れてきたころです。

宮田晴香1-3


※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。