岡崎夏紀さん・・・・・フォトジョ-アキバ(20150722)・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

今日も暑い日でした。

でも、土日は、この夏の暑さのピークになりそうで、埼玉県の暑さの中心地である、熊谷市では、38℃が予想されている。先日この夏の最高を記録して群馬県館林市でも同じような最高気温の予想です。

こんな時には、無理な外出は避けて方が良いとのこと。

まぁーわが家は家でも暑いのですが。。。。

 山手線に乗ってぐるぐる回っているのも一考かも。

あるいは昨日の記事で書いた通り避暑地で過ごすのも良いかも知れません。


 さて、本日のご紹介は、岡崎夏紀さんです。今回幸運にも多くの時間を頂くことができました。お陰さまでたくさんのお話しをさせていただきました。

もしかして、不用意な発言もしてしまったかも知れませんが、もしそんな事実がありましたら、ごめんなさいです。なんてね。


岡崎夏紀2-3

岡崎夏紀2-2

岡崎夏紀2-1

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。