ユニクロとポルジョコラボを通販でgetしたので記録post♡♡
告知で見てティアードワンピースの可愛さに一目惚れして、これは欲しい…!と思ったんだけど、初日のオンラインはほぼ売り切れて💦
可愛い……🥺🥺
そしたらこの前仕事の休憩中にオンラインチェックしたら在庫復活してたので買えました🎵
ワンピースの他に、ブラウスとピンク猫のUT、ポシェットも購入🎀
ポルジョらしいこの柄が可愛い♡♡
しかしこんな小さなポシェットじゃ荷物多い系女子の私の荷物なんか収まりきらんわい\(^o^)/笑
早くこれ着てお出かけしたいな〜🌈🎵
春服のキラキラした感じ見てると勝手にテンション上がってきちゃうよね☺️💕
ギンガムチェックのスカートと、レースのキャミワンピ🎀
あと5分袖のリブTシャツの黄色と黒。
春はウキウキ財布の紐も緩みガチ←
でも今山形県緊急事態宣言出てるのであんまり外出しないように……という前に、私元から部屋に引き篭るの好きすぎてお出かけなんかしないんだったわ……/(^o^)\ww
大人しく読書して、漫画読んで、アニメ見て最高な休日過ごします🌈🎵
天気が良くても、せいぜいバルコニーに出てみる程度ww
明日は連休最終日だからせめて買い物行きたいな。行かなきゃならんしな。
では。
































