ユニクロとポルジョコラボを通販でgetしたので記録post♡♡


告知で見てティアードワンピースの可愛さに一目惚れして、これは欲しい…!と思ったんだけど、初日のオンラインはほぼ売り切れて💦


可愛い……🥺🥺


そしたらこの前仕事の休憩中にオンラインチェックしたら在庫復活してたので買えました🎵



ワンピースの他に、ブラウスとピンク猫のUT、ポシェットも購入🎀





ポルジョらしいこの柄が可愛い♡♡

しかしこんな小さなポシェットじゃ荷物多い系女子の私の荷物なんか収まりきらんわい\(^o^)/笑



チビだから丈引きずらないか心配だけど💦


ブラウスの派手カワな感じが好きで、珍しく青系の服買ったよ!



早くこれ着てお出かけしたいな〜🌈🎵

春服のキラキラした感じ見てると勝手にテンション上がってきちゃうよね☺️💕




オンラインの段ボールがジュラシックパークコラボだったよ。芸が細かいな!笑



あと、Honeysでも注文♡♡



ギンガムチェックのスカートと、レースのキャミワンピ🎀
あと5分袖のリブTシャツの黄色と黒。


春はウキウキ財布の紐も緩みガチ←

でも今山形県緊急事態宣言出てるのであんまり外出しないように……という前に、私元から部屋に引き篭るの好きすぎてお出かけなんかしないんだったわ……/(^o^)\ww


大人しく読書して、漫画読んで、アニメ見て最高な休日過ごします🌈🎵



天気が良くても、せいぜいバルコニーに出てみる程度ww



明日は連休最終日だからせめて買い物行きたいな。行かなきゃならんしな。



では。
この前バレンタインで散々お金使ったくせに、早くももう桜の季節がやってきてしまった…!🌸


٭❀*Starbucks٭❀*SAKURA プロモーション♡♡



今回は店舗へ買い物に行ったんだけど、欲しかったタンブラー売り切れてしまってたので買う予定のなかったTHERMOSのステンレスTOGOカップタンブラーピンクブレスを購入🌸

アフターミント缶と、campusノート2種類もついでにget❤️

本当は桜のクッキー缶が欲しかったんだけど、初日で売り切れましたと…💦ですよね〜😭😭😭




このタイプのタンブラー?買うの初めてだけど、高いけど使いやすそう。THERMOS製ですもんね!✨

店舗で買うと紙袋貰えるのも嬉しいよね♡♡
今回の紙袋、ひっそりべアリスタちゃんが隠れミッキーみたいに潜んでて可愛いの🧸💕





桜は一番好きな花でもあるので、毎回素敵なデザインありがとうすぎる🙏✨✨

ノート勿体なくて使えるわけないよね。どうしましょ!!笑




ホワイトデーコーナーで毎年恒例のマカロンとステラおばさんのクッキーを買ってきたので、帰宅してから簡単ミルクティー入れてティータイム♡♡




ステラおばさんのクッキーの紅茶味が大好物すぎて❤️❤️
でも田舎だからこんなイベントでもないとそうそう食べれないのが悲しい🥺💦

期間中にもっと買いに行っとこ!笑






色々百均や本屋さんでも買い物出来たし、久々にお買い物デーな休日過ごせて楽しかったな🌈🎵








そして今更ながらにハマってる鬼滅の刃…👺


本屋でひっそりぽつんと売れ残ってた伊之助のキャンディー缶も連れて帰ってきたよ🐗💕

中は善逸まみれだったけど😂



キャンドゥでポケットティッシュも見つけたので買ってみたんだけど、伊之助デザイン入ってなかったー😭まぁいいか。笑



コミックも全然入荷して来なさすぎてまだ全巻揃わないんだけど、遊郭編のアニメ始まるまでには原作読んでおきたいな🎵


楽しみが増えて嬉しい🍡
仕事辛いけど、頑張る理由が沢山あるから乗り切れる!はず!

…がんばろ。



では。

今年使う手帳がやっと揃いました♡♡



4月始まりのほぼ日手帳weeks Springが届きました🌈💕

ラインナップ出た時から決めてたこのカラーに一目惚れ♡♡
チェリーブロッサム🍒最高に可愛い❤️❤️






ドラえもんのweeks専用下敷きもついでに買っちゃった🎵



この裏面のピンクが可愛くて…😍💕




2020年版と2021年版♡♡

2020年もシェルピンクってカラーで一応ピンク系のはずなんだけど、私の目にはベージュにしか見えなかった💦なっちゃんまみれにしちゃったけどね👍


クリアカバー装着したけど、やっぱりカバーの中になにか入れたいなぁ🎀
やっぱなっちゃんかなぁ??笑




貼り貼り盛り盛りしてるので2020年のほぼ日パンパン♡♡そんな所も大好き❤️
今年もちゃんと育てたいなぁ🍡🍡



毎年買ってたほぼ日プランナーは今年はお休み!欲しいカバーたくさん出てるけど、ぐっと堪えて我慢しました。
使わないなら無駄でしかないもんね🥺めっちゃ欲しいカバーたくさんあるんだけどね←




ほぼ日weeksの他にはモレスキンデイリーポケットサイズと、値下げされてたcampusのリングノートダイアリーが新入り✨


表紙マステとシールでデコっちゃって元のデザイン分からないけど😅笑



中はマンスリーと、


方眼ノート!

本当はロルバーンダイアリー使ってみたかったんだけど、時期が時期だけに欲しいがらもう売ってなかったのでとりあえず今年はcampus使ってみようかと🎵
これで続けられたら、来年はロルバーンにしようかな❤️




あと数ヶ月で終わる2020年のほぼ日手帳weeks♡♡
最後までお付き合いお願いします🍭💕




新しい手帳が来るとそれだけでワクワクが止まらなくなるよねチューリップ




あとは手帳関連に使えそうな付録にまたも釣られた…!


ゼクシィのSNOOPYマルチケースが可愛すぎて❤️❤️
これで300円は神!!



ジャバラでポケットもたくさんで色々使えそう〜♡♡



ECONECOさんの付録ポーチとほぼ日のひきだしポーチと合わせてて充実の手帳タイムにしたいと思います♡♡✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。