3月誕生日だし、ホワイトデーのお返しも兼ねてだと思うけど可愛いお菓子もらった❤️





🌷TOKYO TULIP ROSE🌷

西武池袋店限定セット♡♡



可愛い〜💕💕



チューリップローズ、有名らしいけど初めて食べました😋



バラの形の子も可愛い🌹✨





ひとつずつ大切に戴こう❤️




ピンクのトートバッグ(エコバッグ)もサテン生地で可愛い🌷




嬉しい贈り物にウハウハ🥰




🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹





あと、少し前だけどバレンタイン限定のブルトンヌ缶もgetしてました🎀



新しいデザインのピンク缶も可愛い♡♡



サクサクのガレットが大好きなの!

あとバターの味が最高のサブレみたいなやつ😋💕



一緒にプチフィナンシェも頼んだよ💕


ピスタチオのが1番好きだった😋




ブルトンヌ缶集めてるから嬉しい🎀




部屋の照明が終わってるせいで可愛い色味がちゃんと映らないけど💦

歴代のピンク缶も可愛い♡♡




可愛いお菓子や缶、ショップの紙袋🛍とか大好きだから捨てれずに増えてくけど

無駄なものこそ至高。ミニマリストとか一生無理な私です(・∀・)ニヤニヤ



では。





3月限定の御朱印を頂きにまた鶴岡市の荘内神社へ行ってきました!


体調不良で病院に行くために早退し、午後の受診終わったその足で急遽参拝へ⛩




3月はピンクがテーマな感じで最高❤️




強風すぎてあまり写真撮れなかったんだけど、花手水ピンクまみれ💕💕可愛い〜綺麗〜✨









いつ行っても綺麗にされてるし、平日の午後なのに参拝客結構居ました


腰痛悪化しちゃったから、病気平癒をお祈り🙏笑




🌸3月限定の御朱印🌸


桃の節句の桃色御朱印🎎と、三月花暦御朱印🌷


御朱印までピンク色!最高♡♡




そしてまさかまだ残っていたなんて!!と合わせて頂いてきたお正月限定🎍辰年紅白切り絵御朱印🐉✨




専用クリアファイル付きで、2枚合わせると龍が竜玉を持ったデザインに!!✨✨凄っっ




素敵な御朱印がまた増えてホクホク❤️


荘内神社は毎月行きたくなるイベント目白押しで流石って感じです。




三月は雛祭り🎎🍡🌸

ということで、宝物殿では年代物の雛人形の展示もありました!

御朱印待ちの間にどうぞご覧下さい、と仰っていただけたので見てきました🙏



江戸時代からの年代物らしい!







今より機械が発達してない時代にこんだけの豪華な物を作ってたのが不思議でならないわな🤔


日本刀とかの刀鍛冶とかもそうだけど、電動機械とか無い時代に加工したり生み出したりしてたのがほんと凄いなって...

時代背景のこととか疎いので私が思ってるよりは江戸時代って発展してたのかもしれないけど...でも新選組のいた時代でしょ?!って思うとそうだよねぇ??え??🤪←あんまり考えるとこういう顔になるからやめよう笑


日本人のセンスと器用さはDNAに刻み込まれてるのかしら✨




ということで、急遽行ってきたけど満喫してきちゃいました❤️


来月も花暦御朱印貰いに行きたいな〜🌼*・



Starbucks 🌸SAKURA 2024🌸

第2弾通販したのが届きました〜♡♡




オンライン限定の🌸ステンレスボトルグレース🌸


大人ガーリーって感じの雰囲気最高に可愛い💕


オンライン限定っての知らずに注文したけど、もう既に売り切れてたから3/1の朝すぐに買っといて良かった💦




ミニカップギフトとべアリスタメッセージギフト🧸💕


べアリスタちゃん初めて買った🐻‍

おてて磁石付いててどこでもパッチンくっつくの可愛い❤️





今年の桜プロモはこんな感じかな。


発表された時はデザインあまり好みじゃないな〜とかガッカリしてたくせに、何だかんだ楽しんでました🤪笑

人間なんて、私なんてこんなもんよ←


ドリンクチケットもまた増えたからカスタム楽しんで飲みたいな〜💕





この前はほうじ茶ティーラテにホイップとキャラメルソース追加してゼンブミルク、アーモンドミルク変更カスタムして超甘党カスタムして飲んだ☕️🥤✨


ティーバック浮いてて映えなかったから中身のお写真撮れなかったけど😂甘くて美味しかった❤️



子宮筋腫のお薬を夕飯食前30分前に空腹の状態で服用しなきゃいけないからなかなか仕事後間食するタイミング無くなってきたけど

帰り道にスタバあるからちょっとのご褒美に休み前に寄りたくなっちゃう🚗³₃

ホイップ増し増しにするとお腹いっぱいなるからダメだよねぇ😂


てか薬飲み始めて、さらにお腹膨れてきたんだけど...??!!本当に筋腫小さくなるのかな...


お腹が妊婦並みに出っ張っちゃってるからもうウェストきつくてワンピースしか着れない体型になってるし...

副作用いろいろ出始めて、眠いしお腹重いし、蕁麻疹まで出て身体中痒くてミミズ腫れしちゃうし...⚰️死。


やっぱ手術するしかないのかなぁ🥺

子宮全摘とか言われてるから決意できなくてとりあえず薬に逃げてるけど...無理っぽそうな気がしてきた😂


でもね、もう今月レベル40に上がるからね。閉経まで誤魔化しながら生きていきたいwww


こんな意味の無い人生になんの意味があったのか、とか考え始めると鬱になりそうなので(薬の副作用に鬱まであるからさw)楽観的に考えて今まで通りヘラヘラ生きていこ。うんw\(^o^)/



とりあえず、スタバの桜可愛いよってこと🌸