3月誕生日だし、ホワイトデーのお返しも兼ねてだと思うけど可愛いお菓子もらった❤️
🌷TOKYO TULIP ROSE🌷
西武池袋店限定セット♡♡
可愛い〜💕💕
チューリップローズ、有名らしいけど初めて食べました😋
バラの形の子も可愛い🌹✨
ひとつずつ大切に戴こう❤️
ピンクのトートバッグ(エコバッグ)もサテン生地で可愛い🌷
嬉しい贈り物にウハウハ🥰
🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹
あと、少し前だけどバレンタイン限定のブルトンヌ缶もgetしてました🎀
新しいデザインのピンク缶も可愛い♡♡
サクサクのガレットが大好きなの!
あとバターの味が最高のサブレみたいなやつ😋💕
一緒にプチフィナンシェも頼んだよ💕
ピスタチオのが1番好きだった😋
ブルトンヌ缶集めてるから嬉しい🎀
部屋の照明が終わってるせいで可愛い色味がちゃんと映らないけど💦
歴代のピンク缶も可愛い♡♡
可愛いお菓子や缶、ショップの紙袋🛍とか大好きだから捨てれずに増えてくけど
無駄なものこそ至高。ミニマリストとか一生無理な私です(・∀・)ニヤニヤ
では。

































