この前バレンタインで散々お金使ったくせに、早くももう桜の季節がやってきてしまった…!🌸


٭❀*Starbucks٭❀*SAKURA プロモーション♡♡



今回は店舗へ買い物に行ったんだけど、欲しかったタンブラー売り切れてしまってたので買う予定のなかったTHERMOSのステンレスTOGOカップタンブラーピンクブレスを購入🌸

アフターミント缶と、campusノート2種類もついでにget❤️

本当は桜のクッキー缶が欲しかったんだけど、初日で売り切れましたと…💦ですよね〜😭😭😭




このタイプのタンブラー?買うの初めてだけど、高いけど使いやすそう。THERMOS製ですもんね!✨

店舗で買うと紙袋貰えるのも嬉しいよね♡♡
今回の紙袋、ひっそりべアリスタちゃんが隠れミッキーみたいに潜んでて可愛いの🧸💕





桜は一番好きな花でもあるので、毎回素敵なデザインありがとうすぎる🙏✨✨

ノート勿体なくて使えるわけないよね。どうしましょ!!笑




ホワイトデーコーナーで毎年恒例のマカロンとステラおばさんのクッキーを買ってきたので、帰宅してから簡単ミルクティー入れてティータイム♡♡




ステラおばさんのクッキーの紅茶味が大好物すぎて❤️❤️
でも田舎だからこんなイベントでもないとそうそう食べれないのが悲しい🥺💦

期間中にもっと買いに行っとこ!笑






色々百均や本屋さんでも買い物出来たし、久々にお買い物デーな休日過ごせて楽しかったな🌈🎵








そして今更ながらにハマってる鬼滅の刃…👺


本屋でひっそりぽつんと売れ残ってた伊之助のキャンディー缶も連れて帰ってきたよ🐗💕

中は善逸まみれだったけど😂



キャンドゥでポケットティッシュも見つけたので買ってみたんだけど、伊之助デザイン入ってなかったー😭まぁいいか。笑



コミックも全然入荷して来なさすぎてまだ全巻揃わないんだけど、遊郭編のアニメ始まるまでには原作読んでおきたいな🎵


楽しみが増えて嬉しい🍡
仕事辛いけど、頑張る理由が沢山あるから乗り切れる!はず!

…がんばろ。



では。