超〜〜お久しぶりのアメブロ更新!
存在自体忘れ気味だった💦
ちょこちょこ復活させていけるといーなぁ👻でも気分屋だからどうなるか分かりませんが。笑
久々のネタは、Starbucks🌸SAKURA2023🌸
🌸𓂃スタバのさくらプロモ🌸﹏𓈒𓂂𓏸
今年も可愛すぎてスルーできなかったよぉぉぉ❤️❤️
結構買ってしまった⋯♡♡
キラキラタンブラー
通称🎀キラタン🎀可愛すぎる❤️❤️
耐熱グラスマグもいつも可愛くて⋯💕
去年の桜レースも激ツボデザインだったけど、今年のも最高♡♡
保温性とか度返しでええやん。可愛いが正義。
でも私の飲み物と言えば毎日緑茶よ。可愛さどこ?笑笑
ミニカップギフトも勿論全て自分用🎁💕笑
ミニサイズになると何でも可愛くなるよね!!
高級キャンパスノート🌸笑
色合いが可愛すぎて♡♡
本来このキャンパスノートが欲しくて行ったんだよね、私は。
毎年可愛くなってくるのやめて欲しい🥺
↑↑↑ちなみに去年のお買い物したやつ。🌸
買ってもほぼ使わないから今年こそは無駄遣いしないぞ!って決めてたのになぁ⋯🤪笑
ついでに🌸さくらソイラテ🌸も飲んでみた❤️
甘々で美味しかった😋💕
コーヒー飲めないからスタバはもっぱらお買い物(タンブラーとか文具)専門だったんだけど、たまのご褒美にいいね👍
タンブラー買い物したから無料券貰えたし、また桜の季節のうちに寄り道しに行こ〜🎵🎵
ではでは。























