超〜〜お久しぶりのアメブロ更新!

存在自体忘れ気味だった💦

ちょこちょこ復活させていけるといーなぁ👻でも気分屋だからどうなるか分かりませんが。笑




久々のネタは、Starbucks🌸SAKURA2023🌸


🌸𓂃スタバのさくらプロモ🌸﹏𓈒𓂂𓏸


今年も可愛すぎてスルーできなかったよぉぉぉ❤️❤️




結構買ってしまった⋯♡♡



キラキラタンブラー

通称🎀キラタン🎀可愛すぎる❤️❤️





耐熱グラスマグもいつも可愛くて⋯💕

去年の桜レースも激ツボデザインだったけど、今年のも最高♡♡



保温性とか度返しでええやん。可愛いが正義。


でも私の飲み物と言えば毎日緑茶よ。可愛さどこ?笑笑




ミニカップギフトも勿論全て自分用🎁💕笑

ミニサイズになると何でも可愛くなるよね!!






高級キャンパスノート🌸笑


色合いが可愛すぎて♡♡


本来このキャンパスノートが欲しくて行ったんだよね、私は。


毎年可愛くなってくるのやめて欲しい🥺





↑↑↑ちなみに去年のお買い物したやつ。🌸


買ってもほぼ使わないから今年こそは無駄遣いしないぞ!って決めてたのになぁ⋯🤪笑





ついでに🌸さくらソイラテ🌸も飲んでみた❤️



甘々で美味しかった😋💕


コーヒー飲めないからスタバはもっぱらお買い物(タンブラーとか文具)専門だったんだけど、たまのご褒美にいいね👍





タンブラー買い物したから無料券貰えたし、また桜の季節のうちに寄り道しに行こ〜🎵🎵




ではでは。


今年もサンリオキャラクター大賞の季節がやって参りました!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





私は勿論毎日yoshikittyへ投票しています❤️


毎回いい線まで行くから応援に熱も入ってしまいますね☺️根強い組織票がyoshikittyを高みへと導いてくれることでしょう……✨✨笑笑






セブンイレブンのマルチコピー機でプリントできるハガキでも投票出来るので、yoshikitty2枚買ってきました♡♡



1枚200円って結構高め設定だけど😅💦





大好きなキキララたんも🌈🎀



キキララたん、最近あんまり上位にランクインしなくなってきてて寂しい🥺


速報でもシナモロールとプリン君が1、2位どったもんね…

という私も最近プリン君推しだけど🍮🍭







暇があれば、是非サンリオキャラクター大賞に応募お願いします👍

勿論yoshikittyへ…清き一票を!!⚡️⚡️






最近雑炊にハマってて、どんだけでも食べられるほど好き❤️

↑水分飛んじゃってるけど、温玉のせて食べるの幸せ〜♡♡


どんぶりとレンゲはマイメロたん🎀


サンリオ商品一つも存在してないお家なんて、きっと日本に存在しない説。笑

あと、ディズニーもね!🐭🌼




何歳になっても可愛いもの、可愛いキャラクター大好き❤️❤️





ではでは。



大好きなジョバンニのシュガースクラブ♡♡

期間限定のスヌーピーパッケージやっと買えました〜🌈✨







新作のラズベリーもストックしてあるくらい大好きなボディスクラブなの❤️




ホットチョコレートシュガースクラブ🍫

スイートラズベリーシュガースクラブ🍓💕





スヌーピー可愛い♡♡

リアルなチョコレートの香りが本当に癒し。
ラズベリーも使うの楽しみ🎵




ついでにINTIMEのベーシックケアセットも出てたから購入。


デリケートゾーン用ソープとホワイトクリームのセット♡♡




コスメキッチンのエコバッグも大好きだから、毎回お買い物の度に買い足しちゃう🍭



クリスマスの時期にピンクリボンバージョンも出てたんだけど、タイミング悪くて買えなかったのを非常に後悔してる😭😭💦

次は絶対ケチってないで買おう!









リニューアルしたザパブリックオーガニックのシャンプーとコンディショナー♡♡


やっぱりここに戻ってきてしまう、大好きなシャンプー!




リップも好きすぎて、何本目かも分からないリピ買い👍



体温でとろけるサラッとした使い心地が大好きなリップ💋💕

香りも沢山あるから気分で使い分けれるよ🎵




マスク生活で肌荒れやばすぎるけど、出来る限りのケアを頑張って乗り切っていこうと思います(๑´•ω • `๑)


私の人生史上最悪にニキビ酷いし、生理痛も毎月重いからピルでも飲んでみようかな〜って最近気になってます。

気休めの漢方とか金かかるだけのもんはもうダメだ!笑



顔面のたるみも最近進んできてほんとへこむ…。マスク生活早く卒業出来るといいなぁ💦


コロナ早く滅してくれ!!!!☠️



ではでは。