今年一発目のブログです。:°ஐ..♡*

今年ものんびり平和に過ごしていこうと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑





発売日の朝にオンラインでポチポチしたもの達が届いた〜♡♡



今年はピンクまみれでどれも可愛くて♡♡
迷った挙句にこんなに買ってしまいました🎀✨

タンブラー2つ、マグカップ2つ、セラミックケースget🍫💕




ハート型のマーブルカップ重いし使いづらすぎるけど可愛いは正義なのです!!チョコがけハートくまアイス


セラミックケースがちゃんと陶器素材で割と重くて大きくてしっかりしてた😳
割れたら悲しいからちょっと使うの気が引ける〜💔💦







バレンタインは大好きなハートモチーフだらけで釣られないわけが無いのですよ。

ちょうど毎日使ってるステンレスボトルが柄も禿げてて寿命っぽいのでこちらに乗り換えようかな🎵

持ち歩くならちゃんと真空になるマーブルハートの方使おうと思います🎵



エンボスハートは二年前?くらいのバレンタインボトルの姉妹感あって可愛いね❤️❤️


可愛すぎると勿体なくて使えなくなることが多いんだけど、折角高い金出して買ったんだから使ってあげないとそれこそ勿体無いって話ですよね!



最近インスタでmizutamaさんて言うイラストレーターさんのインスタライブ見るのが楽しみの1つになってるんだけど、
毎回mizutamaさんが可愛い素敵なカップやコースターでお茶とおやつ準備してるのが本当に素敵で羨ましくて…!💕💕
カップとか沢山持ってたっていいじゃない❤️って思えたのです👍笑

「割れたら次の使おう」ってしまい込んでたコップ達が可哀想になってきたから、どんどん使っていこうと思えました🎀





と言うことで早速おやつタイム♡♡

ハートのカップにほうじ茶ラテ入れてみたよ🧸
どこに口付けていいか迷う構造だけど😂😂笑

そして念願のハートのいちご大福🍓

言う程ハート型じゃないけど、美味しかった😋🍭







そしてバレンタインホイホイは続く…。



Seriaのバレンタインコーナーが泣くほど可愛くて!!

リングケースとか何これ!!😭😭✨✨




オーガンジー素材のラッピング袋が100円とか神ですか…セリアさん……(拝)🙏✨✨



そしてそして!
懐かしのヤムヤムズがセリアに…!?



思わずラッピング袋と紙皿とマステ買ってしまった❤️



あのケアベアと並ぶ人気だったyumyumsが百均で買えるとは…


こうして無駄なものを意図せず買ってしまう沼っぷりが百均の怖いところですよね〜。







ローソンの食べマススヌーピーも買ったけど、可愛いだけで全然美味しくなかったのはここだけの話…🤐笑




ミスドのピエールマルコリーニコラボも田舎は全然行列とか出来てなくてすんなり買えたんだけど、お子ちゃま舌の私には甘さが足りなくてイマイチだった…( ºΔº )〣



まぁ、そんな感じです←

ではでは。

Amazonの割引クーポン頂いたので、何買おうかフラフラ検索してて一目惚れしたbagが届いた〜🎀💕



MILKFED.のピンクいトートバッグ♡♡





茶色と迷ったけど、結局ピンクに惹かれてしまう〜🥺🌈💕

カジュアルな中にもレディーな雰囲気もあって好き🎀



表面に2ポケット、中にも内ポケットあってたくさん入りそうだし、キャンパス地だから気兼ねなくガシガシ普段使い出来そうで良き。





最近付録のbagばっかり使ってたから、たまにはちゃんとしたの買おうかと思ってね😅

でも相変わらず付録にも釣られてます‪🎣‬



先月号?の大人のおしゃれ手帖付録だったファーバッグが可愛すぎて❤️❤️


この冬愛用確定です✨✨
手触り最高〜🎵



荷物多い系女子の私の荷物もこんなに入る!👍





付録ついでに、LADUREEの手帳もgetしたよ〜🥀




中も珍しい感じで、使い道色々ありそうで楽しみ🧸



来年はあちこち手を出さずに手帳はほぼ日weeks1本で行こうかと思ってたんだけど、既にモレスキンデイリー買ったり何だりしてるからまた浮気三昧になりそうな予感❤️








あとは雑貨屋さんで買った小物入れ♡♡


スリコで見た事あるようなやつ。笑




コスメ収納に使うつもりだったんだけど、とりま伊達メガネ入れてみたらしっくりしたのでいいかも🤔笑





今年は色々ありすぎて、The厄年!!!☠️って実感した一年だったから
来年は(それでも後厄だから油断出来ないけど💦)楽しいことだらけの1年になるといいなぁ🌈


とりあえず言いたいのは、これ以上転職したくない!!ってこと😂😂
コロナよ…早く滅しておくれ。


新しい職場はメイク禁止とか時代錯誤な感じだけど、これを機に肌を休めていたわる期間だと思ってケアを頑張ろうと思います。
何だかんだ顔脱毛とか契約してきたしねww



ゆるっと無理せずのんびり自由に生きていこう〜🌸🍡🌸
11月20日は我らが大将YOSHIKI様のお誕生日でした🎂✨✨

今年も無事に歳を重ねてくれて有難うの気持ちでいっぱいです♡♡

そんな今年は、YOSHIKIからの贈り物が!🎀



YOSHIKI写真集「XY」!!


田舎は発送に時差があるからお誕生日当日には届かなかったけど、何の予定もない無駄な三連休(毎日自ら自粛モードw)に特別な贈り物が届いてとってもⒽⓐⓟⓟⓨ♡赤薔薇赤薔薇



装丁からして高級感!真っ赤な箱に包まれたYOSHIKI様のお写真集……!!!



裸でヴェールに包まれるYOSHIKI…はぁはぁ←



怪しい光に包まれて美しさを放つYOSHIKI…🙏✨✨



ベッドでまどろむYOSHIKI…❤️❤️


素晴らしいお写真満載で、奇跡の50代を満喫出来ます。

今の日本に、50代で写真集出せる(そして需要がある)男性アーティストが他にいますか?!って話ですよ。

最高です、大将😭😭🙏🙏💕💕




今年は遂にXのライブは無かったし、YOSHIKIに会いに行ける機会もなかったけど…
ちゃんと落ち着いて全ての舞台が整ったら…また皆でWe Are X!!(乂Д・)エーックス🔥出来るといいな♡♡



YOSHIKIを見習ってマスク姿でも抜かりなく美意識を保ってられるように頑張ります😂💦

マスク荒れで顎周りのニキビが酷いことになってて泣きたいけど…。
赤みが取れないブツブツはどうしたらいいの…😭



そしてコロナのせいでまたお仕事が無くなりそうな悪寒……


私の厄年は終わらない……/(^o^)\ww



では。