選択 | 洋裁&着物リメイクおしゃれ日記

今日は母の日ですねー。

 

お花が届きましたよ。(96歳のおばぁさんに!)

お花って癒されますね~。
紫陽花が特に好きだ❤️
 
今は、テレビをつければコ□ナの話題ばかり。。。
 
緊急事態宣言は延期され、変異ウぃルスや重症者のことをやたら言ってるけど、、、
 
実際に周りを見ても噂にも、亡くなった話や入院している話など聞いたことない不思議。
 
昨日テレビ(歌謡番組)を観てふと思ったけど、もちろん誰もマスクしてないし、すごい密で歌ってる。
 
国会、、、
ソーシャルディスタンスはどこ吹く風邪?のように接近して座ってらっしゃるしアクリル版も見えないよねー。マスクしてないことも多いし!
 
なんで一般人だけこうも規制されてるのか不思議!
おかしいと思いませんか?
 
ワクちン接種が、医療従事者~高齢者と始まってますが、打つか打たないか、いろんな意見があると思います。
 
接種に関しては、簡単に、みんなが打つから私も打つ、とかそういうのは絶対止めてもらって、色々情報収集してから決めた方が良いと思います。
 
なかなか表には出てないけど、信じられないような内容の情報もあります。
 
私の通ってるオーソモレキュラーの先生のnoteを貼っておきます。何か参考になればと。。。
 

 

 

 

それから⬇️は勝手にリンク貼らせてもらった。
 
ちょっと陰謀論含め内容は過激だけど、表(新聞、テレビ)には出ない情報として参考にさせてもらってます。

 

 

 

もちろん、何が真実なのかは分かりません。
 
ただ善良な日本の国民が、何も知らないまま(知らされてないまま)人体実験さながらの遺伝子組み換えワクちンを打って、コ□ナにかかるより重篤な副反応に苦しむことがあってはたまりません。
 
ワクちンを打つ、打たないの選択が今後の人生に大きく影響されてくるかも知れませんので、各々ちゃんと調べて、自分で間違いないと思う方を選択しましょうね。
 
*一部、アメブロも色々規制があるので、変え文字を使っています。
 
今日の記事はそのうち削除するかもです!