鼻血のおはなし、まだつづきます。

 

鼻血はどこで出るか、わかりません。

 

家でのんびりしているときとは限りませんよね。

 

お泊りなどのときには、こんなものがあると便利です。

 

しっとりひじきに、梅の果実がちょこっと入っている「しっとりふりかけ」です。

「梅」の文字の左側に果肉が入ってるの見えますか。

 

 

 

 

ほかには、梅肉エキス。

重いけど、何日かお泊りの時には。

 

 

わたしは万能薬として、「梅干しの黒焼き」の粉末を持ち歩いています。

これは軽いです。

 

 

ここまで書いたら、ごはん、みそ汁、梅干し、ひじき、は頭にはいったかしら。

 

おこさまがすっぱーいと泣いても、ご飯にまぜていいので、からだにいれてあげてくださいね。

 

前の記事はこちらです

「鼻血がでたとき、やってはいけない3つのこと」★

「鼻血のとき食べるもの」★

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら