そんな環境、なかなかないかもね、っていう英才教育でしょ → 

 

そして、父が好きだったのがスイスオルゴール。

 

REUGE(リュージュ)社のOrgel Bell (オルゴールベル)という18弁~22弁のコレクターズ商品があり、1975年から毎年YearsBellが出ているのですが、それを集めていました。

 

今年はどんな曲かな、どんな色かな、どんな絵かな?

と私も楽しみにしていました。

 

上品なベルベットの肌触りも心地よく。

 

そこには、色、音、聖像のセットがありました。

色、音、感触の刺激のセット。

これは私のサイキック能力におおきな影響をもたらしたと思います。

 

 

また、父は、セラピーオルゴールも揃えていました。

 

144弁の交感神経用、おなじく144弁の副交感神経用、などです。

 

というわけで、オルゴールで自律神経が整う体験を自宅ですることができました。

 

ヨーロッパでの父の仕事のあとに予定をあわせて合流して、ふたりでオルゴールをめぐる旅もしました。

 

(その4→

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら