こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

♡私のお金問題まとめ記事♡

 

《My histry》

 

お金がない!vol.61~

 

お金の行先は?vol.62~

 

残金200万円!!!vol.63~

 

怒り・憎しみ!vol.64~

 

BBAの死!vol.65~

 

私の存在って…vol.66~

 

私の歴史ラスト!vol.67~

 

 

 

私のお金問題!!!

 

ただただ私がこの経験をしたくて

私が勝手に創っていた現実でした。

 

人間関係の問題も、

私が勝手に創りだしていた経験でした。

 

あまりにも長い期間、

自分の心に蓋をしていたので、

本当の自分の心に気づいて

あげられませんでした><

 

でも、何度も言いますが・・・

 

絶対にあなたの人生を諦めなければ、

必ずあなたは変われます!!!

 

私も変われました♪

 

そして、今まで不安や怖いと思っていたことが、

通過点の出来事!

過去の自分の思考が現実になっただけの事!

って捉える事が出来ますよ~

 

そしたら今まで悩んできたことや、

怖くて”どうしよう”って思っていたことが・・・

 

これは何のための経験だろう~?

って考えます・・・

そして次のステージの為の

出来事だと捉えると楽になりますよ~(^0^)

 

私にはそんな風に思えない!

と思っていても、

諦めなかったら、

必ず気づけます!

 

そしてこれがダメで、

これが正解なんてないので、

自分が決めた事!

自分がワクワクする事!

人生楽しむ覚悟をする事!

これをやるだけですよ~~~

 

※長い期間私の歴史にお付き合い

いただきありがとうございました~

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

@etr2437l

 

☆お得情報配信しますので、

ぜひ登録しておいてくださいね~♪

 

☆1:1トークも出来ますよ

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■