こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

前回~の続き…

 

BBAはなくなる前に、

やっと感謝の気持ちを表せたんだ、

って私は思いました。

 

とても不器用で、

本当の気持ちを

表現する事がヘタでした。

 

きっと寂しさと罪悪感で

とても苦しかったのではないかと

私は思いました。

 

  ↑↑↑

 

私の主観です、本当の所はわかりませんが・・・

 

私も不器用で

表現がヘタで

寂しさと罪悪感の中

とても苦しかったです ← BBAと一緒ですね(笑)

 

 

 

 

私は小さい頃から、

感受性が強くて、

良いも悪いも、

勝手に解釈して、

自己判断をして、

 

どうせ私なんて生まれてこなければ良かったとか!

 

どうせ私はここにいると皆に不快な思いをさせるとか!

 

私は私の存在を否定して、

場所を変え、

品を変え、

を一生懸命に頑張ってた。

 

それでもどこに行っても、

誰からも認めてもらえない!

 

私の存在が皆に迷惑をかけると

思い込んでいました。

 

BBAの罪悪感の波動を

無意識に受け取っていたのか?

 

それは目に見えませんから、

良くわかりません・・・

 

そして家族みんなが、

そんなネガティブな波動の中で、

何十年も過ごしていると、

完全にダメな人間を

創り出してしまう!

と思いましたが・・・

 

私達は生まれる前から、

今生ではこの学びをしようと

心に決めて自分でこの家族を選んで、

生まれてくる訳ですから、

 

誰を恨むとか、

誰かの責任でもない訳なのです!

 

BBAに意地悪されたから、

私はこんなにひねくれた人間になった!

↑↑↑

そんな訳でもないし

 

父の異常な監視で、

私の存在を認めてもらえないんだ!

↑↑↑

そんな訳でもないし

 

ただ、自分で決めてきた、

私が勝手な思い込みを創っただけ、

学ぶ為の出来事!

という事でしかないのです・・・

 

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

@etr2437l

 

☆お得情報配信しますので、

ぜひ登録しておいてくださいね~♪

 

☆1:1トークも出来ますよ

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■