こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

前回~の続き…

 

私は父の休みなく

働く姿を見て育ちました。

 

月曜日から土曜日まで会社の仕事!

 

日曜日は庭の手入れのアルバイト!

 

母も内職をしていました。

 

それでも我が家にはお金がない!

とインプットさせられました。

 

※現在の母は”お金なんかいくらでもある”です(笑)

必要があれば常にタクシーを使っていますよ~

 

私の父方の祖父は52歳で他界しました。

 

その時の父は27~28歳くらいでした。

 

私の兄が生まれた年でした。

 

父は27~28歳くらいで、

一家の主を余儀なくされたのです。

 

家はあるとしても、

自分の子供は生まれたばかり!

年の離れた弟がまだ学生!

 

ものすごく父は不安に襲われたと思います。

 

とにかく働かなければという思いで、

転職をしたそうです。

 

そして、日曜日アルバイトをしながら…

 

父の母は”BBA”です!

  ↑↑↑

覚えてますか笑?

 

BBAも若くして夫を亡くしたことになります。

 

祖父が生きていた時は、

母がBBAに意地悪してるのを見た時、

いつもかばってくれていたそうでした~

 

父はその時の状況を考えると、

BBAを頼って信頼する事しか

出来なかったのだと思います。

 

BBAに父が働いた給料を

全部預ける事になったそうでした。

 

※BBAは自分に預けておいた方が、

面白いくらいお金を増やせるからと・・・

(昔は利子がよかったのかな?)

 

そして貯金をしておく

という事だったそうでした。

 

 

 

父は給料が入ると、

BBAに預けて、

お小遣いをもらうかのように

毎月決まったお金で母はやりくりをしていました。

 

だから外食も出来ないし、

欲しい物も買ってもらえないし、

いとこ達とは違ってました。

何でこんなに違うんだろう?

って思って恨んだこともありました・・・

 

家は貧乏だから、

小さくなってなきゃダメ!

と思っていたので、

いとこ達の前でも、

おもちゃを借りる時など、

一緒に遊ぶ時も、

常にお願いして貸してもらっていました。

 

※今思うと本当にアホらしいですよね~

全然子供らしさもなく、人に気遣いながら!

 

それもこれも全てBBAの仕業かと、

心の底から恨みたくなるような事を

後から知りました・・・

 

 

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

@etr2437l

 

☆お得情報配信しますので、

ぜひ登録しておいてくださいね~♪

 

☆1:1トークも出来ますよ

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■