こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

 

私は何度も交通事故で父の気を引こうと

していたようでした。

 

それでも、父は私を完全に無視していました。

 

やっぱり家は居心地が悪いので、

何とか早く家を出るために、

職場を探しました。

 

 

個人経営の美容室を見つけました。

 

40代の女性(Mさん)で、

いつもニコニコしている方でしたが、

仕事が雑でした><

 

※あんな仕事でよくお客さんが来るな?

就職先を間違えたかな(心の声)

 

前回勤めていた美容室の店長は

凄く丁寧な仕事をしていたので、

私はいつも店長にくっついて仕事を見ていました。

 

個人店に入ってから、

私はしばらくは下仕事をしていました。

 

※私がカットした方が絶対上手いだろうな~(心の声)

   ↑

  現実化します><

 

ある日Mさんは、

私に仕事を見させてね!

と言って自分の家族の髪を私に切らせました。

 

私は久しぶりだったので、

緊張しながら切りました。

 

Mさんは私の仕事をとても褒めてくれました。

 

※そりゃそうだろ、あなたと比べたら(心の声)

 

それから、Mさんはほとんど仕事をしなくなり、

ほとんど私に仕事をさせていました。

  

 

私は体調が悪くても、

どんなに疲れていても、

ほとんど一人でお客様を担当していました。

    ↑

  現実化しました><

 

 

※私はお客様担当は楽しかったですし、

褒めらると嬉しくて一生懸命に仕事をしました~

 

数か月が過ぎた頃、

”いつもよく仕事をしてくれてるから、

お給料を上げてあげるね!”

とMさんは言っていました。

 

その後何か月たってもお給料は上がりませんでした><

 

前回の美容室では”クビ”になっていたので、

仕事がなくなる事が怖くて何も言えませんでしたが、

思い切ってMさんに聞いてみることにしました。

 

私:数か月前にお給料をアップしてくれると言っていたのはどうしたんでしょうか?

 

Mさん:そうだったね~なかなか支払いが大変でアップしてあげられないわ~

 

私;そうなんですね、お給料をアップすると言ってくれたので、期待しちゃいました。

 

Mさん:誰を連れてきて脅されても、給料はあげられないから!

 

私は言葉が出ませんでした。

この会話でまた私は人が信じられなくなりました。

 

※自分で言ったんじゃないかよー嘘つき(心の声)

 

1人でお客様を担当させていただいて、

とても自信がついたことろだったので、

店を辞めることにしました。

 

 

人間関係で、私は仕事を転々としていきます。

 

※私は自己否定・存在価値がない現実をどんどん創っていきました。

どんどん私の中の怒りが出てきました!

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■