こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

私は父に認めてもらう事を諦めました(無意識です)

 

個人経営のMさんの所で働いていましたが、

私の存在価値が認められないのでやめました。

 

その後、地元の個人経営のご夫婦が

やっている所に就職しました。

 

そこには正社員1人パート1人が働いていました。

 

正社員の方Tさんは結構年上で、

美容歴が私と同じくらいだったのです。

 

Tさんは私が洗濯物を干しに行けば後を追ってくる。

 

洗い物をしていれば横に来る。

 

”そしてなんでそんなに仕事が出来るの?

何やっても上手いよね。”

   ↑

私は毎日のように言われていて、

疲れ果てました!

 

また数カ月でその店を辞めました。

 

そして数年後に、

個人店でもスタッフが多い店に就職しました。

 

そこにTさんが働いていました。

 

えーーーーーなんで!!!!!!

 

なぜこんなに縁があるんだろうと思いました。

 

私はたくさんの店を渡り歩いて、

そこの店の良い所を吸収してきました。

 

新しく入った店はスタッフが13~14人位いました。

 

そこの店長が辞めるという事で、

私が店長にと言われました。

 

私は無理です!

と言ったのですが、

押されて引き受けました。

 

私が店長に決まってから、

Tさんは店を辞めました。

 

私のせいでTさんは辞めるのだろうと思いました(私の主観)

 

今までは心の中でブツブツ言ってるだけでしたが、

私の存在を認めてもらうために、

とにかく頑張り続けました。

 

 

 

※今思えば、Tさんの言葉は私の心の中だったのですね…!

私は他人が羨ましかったのです。

私以外の人は皆幸せそう~って思っていましたから…

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■