こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

私は社会人になっても、

監視されていました><

 

仕事が終わってからの

練習がとても楽しみでした。

 

新しい事を覚えられることが、

嬉しくて仕方なかったのです~

 

父にはしばらくの間は、

遅くなるたびに色々言われていましたが、

気にせずに自分のペースを崩しませんでした。

 

私は休みの前日に、

仕事終わりに地元の友達と会っていました。

 

どこかに遊びに行こうとという事で、

車で走り出しました~

 

数分後に運転をしていた友達が、

後ろからずーっとついてくる車がいる!

 

って言うので、

後ろを振り返ってみたら、

な、な、なんと”私の父”でしたーーーーー

 

私はすかさず”撒いてーーー”

と言いました!

 

ビックリですよびっくりびっくりびっくり

 

なるほど、今度は尾行という手段できました(笑)

 

そこまでするのか???という思いでしたが…

このままこの家にはいられないと思い、

少しでも早く家を出る事を考え始めました。

 

私は尾行までされて、

本当にムカつきました爆弾

 

その後、

近所の友達の家から

”今日は帰らない”と家に電話をしました。

 

また怒鳴られたので、

売り言葉に買い言葉で、

”なんであとついてきたのよ”

と私も怒鳴ってしまいました><

 

それを兄が聞いていたんでしょう

 

兄は数分後に私の友達の部屋まで来て、

何も言わずに座っていた私の顎を蹴りました><

 

顔はものすごい勢いで腫れあがり、

仕事はマスクをして行きました。

 

その頃から私は家に帰る事が少なくなりました。

 

でも美容室で働くことが大好きだったので、

仕事には行ってました。

 

そこの美容室は大きなグループでしたので、

コンクールがありました。

 

人数は忘れましたが、

とてもたくさんの人が参加してましたが、

私はその時”賞”をいただいたんです~

嬉しくて嬉しくて、更に美容の仕事が大好きになりました。

 

でも、2泊3日の合宿がありました。

 

その合宿では、

右へならえで時間に少しでも遅れてはダメ!

 

誰かが少しでもミスをしたら団体責任で、

竹刀でお尻を叩かれる!

 

 

家でも暴力、

職場でも暴力…

 

私はこの店で働けないと思い、

半年で辞めました…

 

辞める理由を聞かれましたが、

答えられませんでした><

 

※暴力がトラウマになっていました。

今思えば、どんだけ自分をイジメてきたんだろうと思います。

もっと自分を大切にしていたら、

暴力なんてなかったと思いますね^^

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■