こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

私は社会人になっても、

父に監視されて、

兄の暴力も続きました。

 

父は「可愛さ余って憎さ百倍」だったのだと思います。

 

兄の暴力は私を足で蹴ったのが最後でした。

 

※兄は本当はとても愛情深い人なんですよ~

また後で書きます!

 

私はとても楽しかった美容室での仕事を

”トラウマ”で辞めました。

 

その後すぐに少し遠い場所だったのですが、

職場を見つけました。

 

なぜそこの美容室を選んだのかは、

社長宅に下宿が出来たのです。

 

少しの荷物を持って、

晴れて私は家を出ることが出来ました。

 

 

 

※私にとってとても居心地が悪い家だったので、

家出をすればすぐに家を出れましたが、

どうしても正当に家を出たかったのは、

どこかで父に私を認めてほしかったのだと思います。

 

 

 

今度の職場は前の職場よりは店舗は少なかったのですが、

私にとっては良い職場でした。

 

 

私の入った店舗には、

私よりも年上の方達ばかりで、

仕事は私が一番下でした。

 

 

下仕事をしながら、

とにかく先輩の仕事を見てました。

 

 

私はとにかく早く仕事を覚えたい!

と思っていましたので、

店長に相談しました。

 

 

”早朝練習をしたいんです”、

と言ってみました。

 

 

すぐにOKの返事をいただいて、

毎朝は1時間前に出勤して、

朝練をして、

夜も練習をしました。

 

 

私は練習をしたくてしたくて、

夜は時間を忘れるほどやっていました。

 

 

そんな充実した日々が過ぎ、

1年半後には、

私の直の先輩たち二人を追い抜いて、

お客様デビューが出来ました♪

 

 

そこの店では化粧品なども扱っていて、

私は化粧品担当をしてたので、

お客様にメークをしてあげると、

とにかく購入してくれる方が多かったので、

売上を上げていました。

 

どんな仕事もとにかく楽しかったのです~爆  笑

 

 

 

仕事は楽しかったのですが、

それも長くは続かなくなります…

 

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■