こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に一人を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【My history】

 

前回~の続き…

高校時代も無事に卒業!
 
美容学校(通信)も卒業!
 
いよいよ働き始めます~
 
待ちに待った美容室♪
 
私は車の免許がなかったので、
電車で通い始めました。
 
※ほとんどの同級生は高校3年生の時に車の免許を取得していましたが、
私は父に”お前にお金は出せない”と言われたので自動車学校にいけませんでした。
 
美容室には新入社員が4人でした。
 
私は高校生の時、
親戚の美容室に手伝いに行っていた時に
シャンプーのやり方を学んでいましたので、
新入社員の誰よりも早くお客さんに入れました!
 
 
仕事が楽しくて、
毎日、ワクワクして行ってました~
 
仕事が終わると、
毎日練習してました。
 
それで帰りが遅くなってました。
 
父が”帰りが遅すぎる”
とまた文句を言いだしました。
 
父は私から話すことは
完全に無視でしたが…
 
自分の言いたい事(文句)は
ガンガン言ってきました!
 
文句でも父から声をかけられると、
嬉しかったのかな???
 
どうせ私の話は
聞いてくれないと、
わかっていても一生懸命に
説明をしてました。
 
もちろん私の説明なんて、
聞く耳持ってないですけど(笑)
 
※どうせ聞いてくれないと思っていれば聞いてくれるわけないですね~
   ↑↑↑
 私のゆるぎない信念でした~
 
働きだして自由になる~
って思っていましたが、
とんでもなかったのですガーン
 
 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■