自分が発信した言葉は、自分に返ってきます。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●自分が発信した言葉は、自分に返ってきます。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

言霊。


たかが言霊。
されど言霊。です。


ネガティブな発言、
否定的な発言、
罵倒する発言。


それらを相手に
言ってるつもりかも知れませんが、
全て、自分に向けて
発した言葉なんですよ。


自分の言葉を
一番聞いている人は誰ですか?


はい、自分です。

 


心の中で想ったことも
全部、自分が聞いています。


聞いていることを
魂や細胞たちは
聞き流してはいませんよ。


それをあなたの願いだと
判断してしまうのです。


だからネガティブ発言は
控えた方が良いのです。


全て、自分に戻ってきてしまうから。

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

9/1腸癒セラピー@恵比寿サロン

9/22腸癒セラピー@恵比寿サロン

10/7、10/17運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®