ポムダムールトーキョー | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●ポムダムールトーキョー

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

新宿の住宅街にある

ポムダムールトーキョー。

 

友達からの情報で、

「リンゴ飴カフェ」に

行ってきました。

 

リンゴ飴って懐かしい~

 

すぐに飛びついちゃいました。

 

新宿三丁目駅から

歩いて3分くらいかな。

 

新宿駅からも

10分くらいです。

 

店内は女子が好きそうに

整えられていました。

 

 

私の大好きな鳥もいっぱい♡

 

リンゴ飴はお持ち帰りもできます。

 

さぁ、いよいよ実食!

 

 

まずは大好きな珈琲ね。

 

普通のブレンドです。

 

案外、リンゴ飴に合いました!

 

 

ね!リンゴ飴でしょ。

 

これはシナモン味です。

 

最初だからプレーンに

しようと思ったんですけど、

リンゴとシナモンって

ベストフレンドなんですよね。

 

だからシナモンにしちゃいました。

 

リンゴの周りは

当然、飴なので、

バリバリです。

 

ちょうどいい硬さで

歯ごたえも気持ち良くて。

 

リンゴのみずみずしさと

酸味がバランス良く

口の中でマッチします。

 

これ、冬の旬の季節なら

もっと美味しいと思う。

 

お友達は、季節限定の

ココナッツにしていました。

 

 

夏らしくパラソルを添えて。

 

一口いただきましたが、

こっちの方がみずみずしい。

 

友達はシナモンを、

私はココナッツを気に入りました。

 

なぜか逆!

 

また伺います!

 

店内はあまり座席がなく

外ではお客様が並んでいるので、

長居厳禁な感じです(笑)

 

でも居心地は良かったです。

 

ご馳走様でした❤

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

9/1腸癒セラピー@恵比寿サロン

9/22腸癒セラピー@恵比寿サロン

10/7、10/17運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®