自分に自信を持つために | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●自分に自信を持つために

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

自分に自信を持つのは
自分を信じることです。


圧倒的に
自分を信頼するんです。


自分の全てを認め、受け入れ
どんな感情を抱いても
否定したり、責めたりしない。


自分が描いた理想像と
かけ離れていたとしても、
それを経験したかっただけだから
本来は、その理想通り、
いえいえ、理想以上なんです。


まずはそうなんだと
信頼するんです。


信頼できないマインドでいると
次から次へと
信頼できない現実を
あなたが創ります。


「ほらやっぱり、信頼できないでしょ」
という自分を
自分で創ってるんですよ。


だからその逆、
「ほら、私って凄いでしょ」を
イメージして、感じて
創ってしまえば良いんです。


それでも信じられないのであれば、
ヒーリングで
確固たるものしてしまえば良いです。


そのお手伝いができるのが、
運気が上がる開運ヒーリングです。

 


あなた自身と
あなたが暮らす土地を浄化し
波動を上げてしまうので
手っ取り早いです。


長年、何世紀も
自分を信じないで生きてきた人には
第三者の手を借りた方が
結果が早いです。


 

運気に味方になってもらえば

嫌でも現実は良くなります。

 

良くなっちゃうんです!

 

運気を上げちゃいましょう!

 

運気を上げたい方はこちら!

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

9/1腸癒セラピー@恵比寿サロン

9/22腸癒セラピー@恵比寿サロン

10/7、10/17運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®