本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

 

 

【BLOODSTONE】

ブラッドストーン

~粘り強さ~

 

◎ブラッドストーンは、

活力を維持したり、

月経の調節をして

出血を和らげたり

腎臓を浄化したりすることと

強い関連性があります。

 

このブラッドストーンを

身に着けるだけでも、

血液の浄化を促すことが

可能になります。

 

血液は、より綺麗で

流れがスムースに

保たれるように心掛けると

身体の調子はもちろん、

心の状態も健やかに

保つことができます。

 

あなたが飽きっぽかったり

集中力が続かなかったり

するようであれば、

血液の絶対的な量が

少ない可能性があります。

 

血になるような食べ物を

バランス良く摂るように

しましょう。

 

血液の量が減れば

内臓にも負担をかけます。

 

浄化もしづらくなりますので

注意をしましょう。

 

 

私は少し貧血気味なので

合わせて血糖値が下がると

やる気が失せたり

手が震えたりします。

 

血液と粘り強さは

本当に切っても切れない

関係なんだなと実感します。

 

執着や怖れで

しがみつくのは良くないけど、

飽きっぽいのも

どうかなって思います。

 

本気で興味があって

色々なものに、手を出すのは

良いことだと思うけど、

かじっちゃ止めてを

繰り返すのは、

あまりオススメはしないかな。

 

だって自分の経験として

余りにも浅すぎるから。

 

少しは粘ることは

した方が良いでしょう。

 

粘った先に見えるものが

あるはずです。

 

今日もがんばろっ♬

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

2/17腸癒セラピー@恵比寿サロン

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®